スポンサーサイト

--/--/--


疲れてるなぁ。

2009/09/26

お休みの本日。
早朝トラブルの呼び出しがありましたが、
これは後輩に任せることが出来ました。
しかし、目覚ましをセットしていて尚、
お昼前まで寝ておりました。
珍しい感じとなります。
帰って来てからも耐えられず眠ってしまいましたし。
本当に「溜まる」ものなんだなぁ、と。

起きていた時間はポロスへ(笑)
全国大会を20クレ。
平均は5位、優勝はたったの1回。
白金賢者二段。

【1-2-7-0#8-2】
区間賞 文タイ理マルライマル芸マル

決勝10回で1勝はちょっと情けないかも。

サッカーは最初の3回で3問を落とす厳しい展開。
辛うじて持ち直して、33問中30問の正解。
トータルは1361/1452、正解率は93.73%。

DSC04887.jpg

数少ない単独正解問題。
結構調べて覚えた様な気がします。

DSC04893.jpg

こちらも単独正解だったかと。
それなりに気にしてニュースなんかを観ていたら作れるかも。

体調万全でも成績自体は変わらなかったと思いますが、
全般的にパッとしない日でした。

WCCFも5試合。
対人戦を含めて4勝1分なので、良かったと言うべきでしょうけれど、
「1分」が初めて挑んだカップ戦の決勝。
PK戦の末に敗れてしまったのでした・・・。
仕方の無いことですが、自分で操作出来ないイライラってあります。
「なんで、ゴールに真っ直ぐ向かわないのよ!」って。
ま、強い人はその辺りの変な動きすら制御するのでしょうけれど。
ちまちま頑張ります。

今日はK-1を見ながら。
「あ、まだやってたんだ」っていう感じ。
「その体格差で試合やらせるの?」とか、
「そもそも1試合体力持ってないじゃん」的な、
ふらふらになりながらの試合も多いというのが最近のイメージ。
ま、総合格闘技でも寝っ転がったまま終わり、
っていう場合も多いですけれど。
どちらも積極的に見る機会って少なくなったなぁ。
しかし、藤○紀○さん、
最初からそうだったんだろうって思いますが、
個人的な感情入りまくりですね・・・。
自宅で友達と観戦なさったらって、言いたくなっちゃうなぁ。

明日もお休み。
今日と同じ感じで遊ぶと思います。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
