スポンサーサイト

--/--/--


年末に向けて展望など。

2009/09/25

まずはお仕事から。
毎年職場毎に宿題めいたものが。
って、自分たちで考えてやれ、という奴ですが。
適当にやって適当にごまかそうと思いつつ、
今日ちょっとした調査をしたのですが・・・。
全く経験の無い現象に出会うことが出来て俄然やる気に。
面白いことになるかも。

ゲームは購入予定が数本。
確定なのはサカつく6、ナンバリングタイトルで今度はPSPみたい。
目標はいつも1つ、
バッジョを加えたチームを作ること。
後は真・女神転生、こちらもナンバリングタイトルが。
SFとの融合って結構ホラーには合うような。
映画だと「イベント・ホライゾン」とかがあったかな・・・。
ちょっと違うかも。
ゲームの画面や何かを見て、
2001年宇宙の旅」を思い出したりも。
こちらも楽しみ。
悩んでいるのは超大作、「FF13
多分購入するとは思うのですが、12を飽きて途中で投げ出したので・・・。
余裕があれば他にも数本は遊ぶかもしれません。

アーケードはQMAを宝石を目指して。
途中でバージョンアップがあるかとは思いますが、
WCCFもちまちまと続けたい気分に。
現在のチームは今日も少し遊んで25勝3分2敗。

読書はゆっくりとではあっても着々と。
積んである山を少しでも低くしないと(笑)

イベント関係は、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、仙台は意地でも観ます。
サカナクションもどうにかしたいとは思うのですが・・・。

12月に変な研修とか入らなければ、
憂鬱なことは基本的には無いはず・・・。
当たり前ですけれど、出来るだけ楽しく過ごしたいものです。

最後に、ちょっと反応に苦しんだ事象を。
ある食事が出来るお店でのこと。
普通においしいと感じられたら普通に毎週でも食べに行く僕。
が、そのお店ランチタイムが結構長いこともあって、
中途半端な時間に行くことが多かったのですが。
で、そういうときはかなりの確率で客が僕1人(笑)
だからどうだとは全く思わない人で、
1000円払ったらその価値があると思われる食事が出来たら満足。
ある日もそんな感じになったのですが、
その日は店長がお水等を持ってきつつ、
「いつも人がいないときに来て頂きありがとうございます」と。
ま、確かにそういう日が多いので、
「はぁ」と軽く会釈。
と、
「うちにもですねぇ、プライドというものがございまして」
「いつも人がいない訳じゃないんですよ!」

( ゚Д゚)ポカーン

あ、あの・・・。
ってなもんで何をどう反応したら良いのか分からずフリーズしてしまいました。
別に同情して来てる訳でもあるまいし、
人がいないのを見計らっている訳でもない。
最後には「え?来ちゃいけないの?」って思っている自分がいました(笑)
多分、「この客はこんな風に思っているに違いない!」
という思い込みを持たれているものとは思いますが。
ああ、そういえば最近言ってないなぁ(笑)
普通に対応してもらえればなぁ。
こっちが変に意識してしまいますよね。

土日がお休みになります。
今月はいろいろあったしトラブルがなければな、と。
大会が丁度明後日までですので、
がっつり頑張るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
