スポンサーサイト

--/--/--


阿吽。

2009/09/23

予定通り、朝からポロスへ。

全国大会を20クレ。
平均は4~5位、優勝が3回のみ。
白金賢者初段→白金賢者二段。

【3-4-2-1#10-0】
区間賞 文マルライセレスポマル理セレライパネ芸ラン芸セレアニセレ

決勝進出のペースはこんなものだと思いますが、
もちょっと勝つ力があれば良いなぁと。

でも1度だけではありますが、グラスラあり。

DSC04868.jpg

僕くらいだと奇跡のようなものなので記念に。
また、この奇跡を活かして他4クレも手堅く出来た感じで、

DSC04870.jpg

多分これが今大会の最高ポイントだろうと思います。

マッチはこの方と。

DSC04875.jpg

プリズまさんと。
タイピングの1問目が全く分からず、
「アジカンイクゼッ」と打ったのですが、
同時にプリズまさんも、
「ライブイキマショ」と打たれておられました。
阿吽の呼吸という奴でしょうか(笑)
マッチお疲れ様でした~。

サッカーは色々といまいち。
39問中36問の正解。
トータルは1331/1419、正解率は93.80%。

何枚か。

DSC04865.jpg

以前に紹介していると思いますが。
画像の通り。

DSC04869.jpg

あの事件で「終わった」と思っていましたが・・・。
答えはそのまんま、です。

WCCFも5クレのみ。
早くも2敗してしまいました。
やっぱり店内での対人戦は嫌です、おいら・・・。

サカナクションの学園祭は可能性薄そう。
ぽしゃりそうな感じです。
某掲示板にて同じくらいかもちょっと上の年齢の方が、
「行く」という書き込みをされていました。
それも複数。
嬉しい気持ちが湧きつつ、勇気が出てきてもいたのですが。
でも、同時に「親父は臭いから来るな」的な書き込みも・・・。
いや、分からんでもないのですが・・・。
特に誰に文句を言いたい分けでもありませんが、
「いくつになっても好きなことを」を貫こうとすると、
確実にそういった「目」については考える必要があるかなと。
「関係ない」と無神経になってもいけないでしょうし、
「そうなの、それじゃあ・・・」って気にしていたら何も出来ない。
これまた「バランス」の問題でしょうか。
ま、こちらが卑屈になることもないのでしょうけれど。

明日は多分飲み会(笑)
更新は休むかと。
土日が休みで、大会のラストスパート(石稼ぎ)となるでしょう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、こちらも同じ内容でびっくりしました。
他の方には意味不明だったでしょうね。

アジカンのライブ、仙台だとバンドが一組呼ばれると思うのですが
サカナだと両方楽しめていいんですけどね~。

Re: No title

>プリズまさん

お疲れ様でした。

アジカン+サカナ、なんて実現したら確かに最高ですね。
でも、どうなんでしょう。
そうなるにはもう大きくなっているのでしょうか?サカナ。
チャンスを待ちたいと思っております。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
