スポンサーサイト

--/--/--


バトンです。

2009/09/21

右京さんとこから頂いたバトンも。

☆ルール☆

◎見てしまった人はコメントを残してください。

◎その後内容を教えてもらい、内容を聞いた人は3日以内にブログで答えなければならない。

↑この辺は無視して頂いても構いません。

Q1 らーたん。いえ、○○でも何でもありませんが(笑)
  右京さんすみません。  

Q2 いぬーんくん(笑)

Q3 いぬーんくん(笑)

Q4 あすかさん

Q5 ちょっと思いつかないかな・・・。

Q6 これもちょっと分かりません(笑)

Q7 ・・・。

Q8 これはやはりお世話になった(なっている)全ての人。

Q9 今までにない。実現性も薄い、ことも考えて、
  右京さん、いつきひめさん。
  あ、いえ、そういうつもりでは(笑)

Q10 あすかさん。僕とは格が(笑)

Q11 うーん、積極的に思うことってあるかな?

Q12 お会いした方々は皆さん僕よりは・・・。

Q13 これまた質問が悪いのでは(笑)

Q14 いつきひめさんで決まりかと。

Q15 そこまでは知らない人ばかりかも。

Q16 あすかさん。
  ブログの内容オンリーでの想像ですが。  

Q17 き、記憶が・・・(笑)

Q18 カキコ頂いたような方達は皆さんだとは思いますが、
  プリズまさんが1番かも。

Q19 基本的に皆さんそうかなと思いますが。

Q20 これも皆さん僕よりは(笑)

Q21 ジコハサーンさんとかネットワークありそう。

Q22 うーん、特に誰とも、というしかないかも。

Q23 これまた皆さんと店対とか出来たら幸せでしょうね。

○○という単語が頻発する質問でしたが、
かなり狭い意味で捉えさせて頂きました。
失礼かなと思わないでもありませんでしたが、
何卒ご容赦いただきたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございます♪

バトンの受け取りありがとうございます~♪
いきなりらーが出てきたのには笑いました(笑)
このごろらー記事少ないと一部から突っ込み来てるので、ぼちぼちと書いて行こうと思ってます(笑)

HINAさんとカイル同士店対もあこがれますが、サッカー封印してもらっていいですか?(笑/こらこらこら)

それと先の記事ですが、意外とATOKの正解率が低いのには毎度驚いてます。窓のデフォより遙かに賢いと思うんですけどねぇ……。

Re: ありがとございます♪

>右京さん

いえいえ、恐縮です。

え?サッカー封印したら何も残らんですが(笑)

正解率が低いことに関する感想はこちらも同様です。
IM○でしたっけ?
あれはどーーーしても好きになれなくてずっと使っている次第です。
世の中ではATOKも過去の遺物的な扱いなんでしょうか(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
