スポンサーサイト

--/--/--


燃えて来ましたよ~!

2009/09/21

僕、何か悪いことしたかしら・・・。
呪われているのでは、という感じがしてきました。
今日もトラブル対応で7時前に呼び出されまして、
そのまま勤務へ突入。
ゆっくりと仕事が出来る日が待ち遠しいです。

タイトルの意味は最後に。

勤務後にポロスへ。
全国大会を10クレ。
平均は4~5位、優勝は3回。
白金賢者初段。

【3-1-1-0#5-0】
区間賞 芸セレ文タイスポパネ

準決勝苦手ジャンルだと全く駄目、そういう日でした。

サッカーは勉強に。
15問中14問の正解。
トータルは1295/1380、正解率は93.84%。

Jリーグ選手協会の会長を答える問題があります。
僕が知っている答えは柱谷哲二藤田俊哉のみ。
この答え以外の問題には出会ったことがありませんでした。
なので、勝手に初代柱谷・2代目藤田
この様に勝手に思い込んでしまっていました。
で、今日2代目を答える問題に不正解。
正確には柱谷井原中山藤田
とのことでした。勉強になりました。

何問か。

DSC04845.jpg

一つ目の選択肢で答えが分かりました。
MASTERキートン」は全て持っています。

DSC04848.jpg

正確には分かっていませんでしたが、単独正解。
画像の通りです。

DSC04860.jpg

MACに切り替えてからもこれだけは手放せず。
高校からの付き合いになります。
会社のPCにも突っ込みたいのですが・・・。

昨日の夜のこと。
いつも覗いているアジカンの公式ページへ。
お!アニメが変わった!
来月発売のDVDだな。
まさにその通りでにんまり。
と、さらに12月の新曲リリースのニュースも。
さらににんまり。
と、と、なんとツアー情報も公開されていました!
「Tour 2009~酔杯リターンズ~」とのこと。
早速、Zepp Sendaiの抽選先行予約を。
日曜なので休みを合わせるのは可能ですし、意地でも行く所存。
抽選に漏れてもオークションで取ります(笑)
もう本当に、俄然生きる気力が湧いて参りました!
いつも言っている通り、
いくらじじいになっても好きなものは好き、楽しみたいものです。

で、もう1つ目標にしていた、サカナクション
年越しフェスは大人の事情で無理そうなので、
学園祭に足を運んでみようかという気持ちが更に強く。
もしかすると、行くかもしれません。
10月末、名古屋になりますが(笑)

おいら、躁鬱気味なのかも、なんて。
本当にグッドニュースでやる気が出てきてしまいました。

これで来年を迎える程度には生きているでしょう(笑)
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も仙台申し込みましたし、もし外れても
オークションで取ってでも行きたいと思います。
今から非常に楽しみですね~!

サカナクションのライブはうらやましいですね。
早く東北にも来てほしい!

Re: No title

>プリズまさん

やっぱり即ポチッと、ですよね~。
本当に楽しみです。

で、サカナクションですが、すでにチケットありませんでした(笑)
某掲示板にはネットで販売されたのが30枚という噂が・・・。
雲行きが怪しい感じです。
いや、ホント、こちらも東北に来て欲しいです。
って、なにかフェス的な奴で仙台には来るのではなかったでしょうか?
他が全く知らなかったのでパスのつもりではおりましたが・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
