スポンサーサイト

--/--/--


散々三連休。

2009/09/20

世の中は「シルバーウィーク」とか言うそうで・・・。
ぼかぁ、たったの3連休でございました。
まともな連休なら3連休前日には実家に帰れていましたが、
初日の日中に外せない仕事があったので少し出社。
これが予想外に長引きました。
また、連休の二日目の夕方にはトラブル発生。
みんな実家に帰っているような状況でしたので、
実家から4~50分かけて再出社。
4~5時間ほど働くハメになってしまいました。
連休でも何でもなかったなぁ、という感じ。

そんな中、初日の仕事後と、今日ポロスへ。

全国大会を20クレ。
平均は5位、優勝は僅か2回。
白金賢者初段。

【2-4-3-0#11-0】
区間賞 アニパネ文セレ理ランスポパ・ノンマル、ライパネアニタイ

大会ポイントは150000くらい。
可もなく不可もなければいつもこのくらいですね・・・。

サッカーは長かった安定期が終わり、不安定期に。
30問中27問の正解。
トータルは1281/1365、正解率は93.85%。

DSC04836.jpg

初見の問題。
正解は「プリマス」でした。

ドラクエもちまちま。
クエストをちょこちょことこなす方向へ。
初めての転生もしました。
唯一育っていた賢者ですが、
呪文は全て忘れるということでちょっと慌ててます(笑)

WCCFは現在15戦まで。
フレンドリーマッチで連携アップを図っているところ。
13勝2分と好調です。
オタフォメではなく4-4-2を採用しています。
ま、今だけだっていうことは分かってはいますが。

ようやく市議会議員選挙?が終わったかも。
うるさくてしょうがない日々が続いてました。
「ご迷惑をお掛けしています!」
っていう声がうるさいんだよアホッ!
国政選挙でも名前の連呼は止めました。
という人が出てきていたようなので、
やっとそういう時代になったか、と思っていましたが、
市議会くらいだとそうもいかないんでしょうね。
アピール出来るような実績なんて無いんでしょうし・・・。
何れ、静かになって良かった。

明日明後日が仕事。
その次が飛んで休み。
休みの前日は映画の予定。
大会期間なので、ポロスへはガンガン行くでしょう。
もう少し、静かにならないかなぁ、あそこ・・・。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お忍びのお客様

ありがとうございました~。
後で答えさせて頂きます。

プリズまさんは良い方ですので、
呼びかけても大丈夫だと思いますよ。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
