スポンサーサイト

--/--/--


捨てゲしちゃいました・・・。

2009/09/16

いえ、QMAではやらないんですけれど、
WCCFの対人戦だとかなりの確率でやる気がなくなります。
一応、現在のチームの人気は終えましたので、
新チームを立ち上げようとは思いますが、
結局、あまり気持ちが盛り上がらない感じになってきてしまいましたとさ。

非番の本日。
7時には眠りについたと思うのですが、
起きたのは15時過ぎ。
疲れがあったのでしょう。
遅めになりましたので、QMAは軽めに。

トナメを10クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
白金賢者初段。
魔力ポイント3193→3292。
ドラステイ。

D【1-0-1-1#5-2】
区間賞 文マルアニランスポパネライマル、ノンラン

辛うじてフェニ落ちを免れる展開。
次がまたきついですけれど。
優勝出来たのは収穫。
今日はこの方と。

DSC04829.jpg

連日の宮城の皆さんとのマッチ。
今日も2クレ連続でした。
呼びかけも一応出来ました。
お疲れ様でした~。

サッカーは今日も安定。
9問をしっかり。
トータルは1254/1335、正解率は93.93%。

DSC04832.jpg

懐かしい名前ですね。
画憎の通りです。
京都サンガの時に一瞬ブレイクしたのではなかったでしょうか。

明日は出張、会議。
飲んでくるつもりですし(例え1人でも)、
更新は休むと思います。
明後日から3連休。
大会も始まるし鬼のように!
とは行かずに、初日は少し出勤するつもり。
あとは久々に実家に帰ります。
更新も日曜夜になると思います。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は呼びかけに答えられずすみません。
2回とも準決勝の文系で置いていかれましたね。
マッチお疲れ様でした。

Re: No title

>プリズまさん

あらゆる場面で学問に悩まされた日だったのですが、
マッチした2回は知ってるのが偏ってくれました。
お疲れ様でした~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
