スポンサーサイト

--/--/--


最高に楽しく、悔しい決勝。

2009/09/14

お休みの月曜、やっぱり朝からポロスへ。

最初にWCCFを。
流石に3日連続の奇跡は起きませんでした。
現在のチームの人気は残り9試合。
次のチームの構想も練りたいところ。
いつも同じ選手ばかり使っているような気がするので、
そのあたり、気を付けたいです。
2チーム同時に動かしたことも少しありましたが、
いろいろな意味で「持たない」のでそれはしないつもり。

QMAはいろいろなことが。
平日の朝からなのでいつも通り温めだったとは思いますが。
でも、結構な割合で宝石が混じりますよね、ドラ。
トナメを20クレ。
平均は5位、優勝が6回(ドラ3・準決勝からのアイス1・アイス1、フェニ1)
実力では3勝ですけれど、それが既に奇跡です。
1ヶ月分のプラチナを1日で稼いでしまいました(笑)
優勝回数もようやく100回を越えたようで何かメダルをもらいました。
黄金賢者十段→白金賢者初段。
魔力ポイント2988→3193。

P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 ノンパネ
D【5-2-0-0#7-2】
区間賞 スポセレ×2、スポランスポパネライマル

前半10クレはとにかく準決勝に恵まれました。
後半は決勝に行くのに苦労しましたが、2回の進出で2勝でした。
最高の決勝はなんとスポーツ×4(笑)
全員ランダムを選択して、野球蹴鞠×3というパラダイス(笑)
野球の方は涙目だったかも・・・。
でも、暴言吐いたり、投げたりはせず。
良かったと思いますし、自分もそういうことはしないぞ、と。
で、これを勝てれば最高だったのですが、
基本的に皆落とさず、スピード勝負に。
結果・・・、0.09ポイント差で2位でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最高に楽しい決勝でしたが、
最高に悔しい決勝にもなってしまったのでした。

マッチはまずこの方と。

DSC04825.jpg

久々、ジコハサーンさんと。
初っぱなが文タイだったので速攻ヘルプを要請しました(笑)
この時は準決勝まで。
で、次も連続でマッチ。
このときはもうお一方。
以前コメント頂いた「YUKIHA」さんもいらっしゃったはず。
初マッチだったと思います。
確信は持てないまま呼びかけの準備をしていましたが、
1回戦はセレクト系のみでしたので、出来ませんでした。
写真も撮ったのですが、違ってたらなので・・・。
で、この時の準決勝がノンランだったのですが、
なんと、蹴鞠が2~3問も混じるという絶好の展開。
お陰様で1人決勝に残ることが出来ました。
そして、お二方の無念を背負い、蹴鞠でうっちゃり勝ちを収めたのでした~(笑)
優勝でトナメを締めることが出来て本当に満足。
この時点で白金まで26個程度でしたので、
レッスンを1クレ遊んで白金にして参りました。
宝石目指して、頑張ります!

サッカーは今日も中々。
30問をパーフェクト。
トータルは1245/1326、正解率は93.89%。
いつまで続くかこの調子。
何枚か。

DSC04812.jpg

画像の通り。
やべっちFCを見ていて良かった。

DSC04818.jpg

初見でしたが、なんとなく「これだ!」と答えた新潟が正解。

DSC04823.jpg

初見の問題。
キプロスって・・・。
正解は「アポエル」だそうです。

DSC04828.jpg

以前も出したでしょうか。
画像の通りです。
素では作れない名前ではあるよなぁ、とは思います。

明日は夜勤。
更新は休むでしょう。
明後日の非番は遊びます!
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マチありがとうございましたー
昨日はあまり調子よくなく連想で飛んで無駄に間違ってばかりいたので、もっと落ち着いてやりたいです(汗)
てかノンジャンといいつつ蹴鞠来すぎだろwwと思ってました←
一つだけ聞きたかったのは文タイのえびで鯛を釣るは…何かと勘違いされたんですか~?

No title

確かにその時私はそこにいた…
マッチありがとうございました!
私は予選突破できた時点で無念とかなかったですが。
実はFC2QMAerの方と対戦できたのは初めてでした。
GTしかプレイしない方だと思っていたので、マッチできて嬉しかったです

>グシンさん

マッチ、お疲れ様でした~。
確かに、同一サブジャンルが数問というのは多すぎでしたね。

>えびで鯛を釣る。

ああ、単独不正解問題ですね・・・、
あの・・・、素で全く出てきませんでした。
今でも、ああ、そうだった、かなぁ。程度です(笑)
蹴鞠以外は本当に駄目駄目なのです(;つД`)

>YUKIHAさん

やはりそうでしたか。良かった。
マッチお疲れ様でした~。
GTだとドラに滞在することが出来ません(笑)
基本的にお休みの朝一から、が多いです。
早い時間帯に遊び終えたい、残り時間も有効に使いたいから、かな。
夜勤明けもたまにありますし、
土日が休みとも限りませんので、
平日の日中遊ぶことも多いです。
勤務後に行く場合は10クレまで、とかある程度決めていますし。
またマッチした際もよろしくお願いします。

グシンさんとHINAさんがマッチングしていたの横で見ていましたよ。
自分は稀にみる大スランプでしたので仮にマッチングしていたらどうなっていたのか分かりません...。

今月も自重しないで行きます。

Re: タイトルなし

>NIさん

あらら、見られていましたか・・・。
スランプってありますよね~。
パッと休むか、とことんやるか、
人によって抜け出す方法は違うのでしょうけれど。
マッチ楽しみにしていますよ~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
