
--/--/--


すれっ違っい100人でっきるかな?

2009/09/13

お休みの日曜、いつも通りポロスへ。

QMAはいらいらの募る展開となってしまいました。

トナメを18クレ。
平均は7~8位、優勝は1回(フェニ)
黄金賢者十段。
魔力ポイント3120→2988。

D【0-0-4-0#7-5】
区間賞 スポパネアニラン文セレ芸ラン
P【1-0-0-0#1-0】
区間賞 スポタイ社パネ

決勝4回全部3位という素晴らしい成績でした。
勝つチャンスもあったとは思うのですが・・・。

東京検定も2クレ。B×2。もうやりません。
首都とはいえ、ローカルには違いないのでは?

サッカーは今日も快調。
15問をしっかり。
トータルは1215/1296、正解率は93.75%。
キープしたいものです。

何枚か。

DSC04800.jpg

凄いタイムリーな問題でしたので。
昨日の記事に書いたばかりです。

DSC04806.jpg

初見の問題。
そのままの名字を間違えた時点で終わりでしたが(笑)
正解はなんと「たなべそうたん」というそうです。

すれ違いは昨日の段階で99人。
今日5人とすれ違うことが出来て無事、100人を突破しました!
まんが倉庫を覗きに行ったのが良かったのかも。
ちまちま続けていきましょう。
また、今日は例の地図の15Fに初めて到達。
なるほど、パラダイスだ!(笑)
メタル系の割に滅茶苦茶狩りやすいのが良いですね。
エレベーターがあれば良いのですが(笑)
がんがん育てていきたいものです。
あとはこれ↓

DSC04802.jpg

ポロス店内で開いたらこんなんなりました。
すれ違い状態にしておりました。
「バトルロード」?とかいうゲームから配信というか貰えるみたい。
地図をゲット、でした。
バラモスすら狩れませんからね・・・。
まだ先のことでしょう。
あ、ファミ通で一撃7000ものダメージを与えている記事が。
辿り着けるでしょうか・・・。

WCCFを本日も。
続くときは続くな、と。

DSC04811.jpg

WDF(ワールドクラスディフェンダー)、
クリスチャン・キブです。
QMAの問題にもなっていますね。
ルーマニアの選手で、
アヤックスローマインテル、かな。

やっぱりレアを引き当てるのは嬉しいです。

明日もお休み。
普通に遊びます。
読書も進めております。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
