スポンサーサイト

--/--/--


まさかの降臨。

2009/09/12

映画の後にポロスへ。

WCCFを少し遊びました。
今のバージョンってもう終了直前?
少なくとも次バージョンが稼働準備に入っているはず。
なので、カード収集という点では特にモチベは保てません。
その辺はもう諦めているのですが。
現在のチームの監督としては任期満了が近い。
これがかろうじてモチベーションに。
新しいチームはどうしよう?
って、思えてきています。
やっぱりこの段階が1番楽しいのかも。
成績も微妙なチームですし、正直消化試合気分。
実際に今日も3勝2敗。大事な試合を負けました(笑)
が、1試合でまさかの降臨。

DSC04796.jpg

ATLE(オールタイムレジェンド)、
ローター・マテウスさんでございます!
QMAやっている人なら、
マテウス、空気読め!」でお馴染み?(笑)
前回のW杯抽選で日本をブラジルと同組にしたんでしたっけ?
選手としては間違い無く優秀な選手でしたね。
90W杯優勝の立役者ですね。
ビデオでその時のプレーを見た程度ですが。
ジェラード並の強烈なミドルが印象に残っています。
無理矢理次のチームに組み入れるかも。
ま、それで良い方向にいく保証は何もありませんが・・・。

ああ、次のバージョンも登場しないのでしょうか?バッジョ
マテウスのような選手なら文句はありませんが、
あの程度の選手がレジェンド?っていう選手も多い気が・・・。
なんやかやと理由を付けて、
実は権利を獲得出来ないだけ、という気もしますけれど・・・。
でも、夢は持ち続けていよう。
そうは思いますが。

ドラクエのすれ違い通信は99人に到達。
明日明後日の休みで大台に届くか?というところ。
普通に遊びに行く予定です。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
