
--/--/--


二度あることは三度あった。

2009/09/11

今日は少し遅めに1時頃に就寝したのですが、これが裏目に。
3時半頃にまたもやトラブルで呼び出しが・・・。
さくっと片付けて6時頃に帰宅。
所用があったので、ほぼ仮眠で7時には起床、したのですが・・・、
出社準備中にまたもやトラブルで呼び出し。
所用はキャンセルして対応にあたりました。
日中はそれなりに何もありませんでしが、
19時過ぎまでお仕事。
休まる暇がありませんです。
遊びに行く気力も全く湧かず。
食う寝る働く、以外何も出来ていない状態でっす。

ドラクエ進捗だけ少し。
ようやくプレイ時間は100時間に届くところ。
戦闘回数がもう少しで3333回、です。
各職業の固有スキルの習得に時間をかけていますので、
中々レベルの高い地図をクリア出来ておりません。
おいおい、と考えてはいますが、
強くなった頃には飽きちゃったりして(笑)
すれ違い人数は横浜に持って行ったのが幸いして、
90人を越えています。
まずは、目指せ100人!です。
ま、とにもかくにも、遊べる状況にならないことには、ですが・・・。

今日はゆっくりと眠れるのだろうか(笑)
頼むよ~。
明日も勤務。
映画を観に行く予定です。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう90人ですか。自分はやっと40人に届きそうといったとこです。
ブームが終わらない今のうちに沢山の人とすれ違っておいたほうが良いようですね。来年なんてみんなほとんどやってないでしょうし。

最後の称号もらうのに千人とすれ違わないといけないのは大変そうです。

Re: No title

>ちょいさけさん

そちらでも拝見しておりましたが、1000人ですか・・・。
そんなに人いたっけ、秋田県(笑)
クエストの配信とかはそれなりに続くのでしょうけれど、
来年までは・・・、確かにきついかもしれませんね。
ま、それでも頑張りたいと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
