スポンサーサイト

--/--/--


今年度最大。

2009/09/10

新しい職場にて、細かいトラブルは様々ありましたが、
他と比べると比較的穏やかな日々を過ごしてきたはず。
と、認識していたら昨日は久々にドッカンと来てしまいました。

日中晴れていたのですが、
ポロスからさあ帰ろうという時にはどんよりとした雲が。
鳥がやたらと騒いでいたので嫌な予感が・・・。
で、夜には雨+雷がピカピカ。

で、呼び出しの電話が来ましたとさ。
場所が場所で本当にびっくりしました。
秋田新幹線に乗ったことがある人ならある程度分かるはず。
大曲から盛岡に向かう途中、
とんでもない山奥を通過しますよね、
ってか、悲境、っていう雰囲気ですが(笑)
志度内とか大地沢っていう所です。
今度乗ったら風景を見渡してみて下さい(笑)
まむしや熊が怖いです・・・。
また、今のこの時代に携帯電話通じない場所なので、
そういった点でも非常に苦労が多い場所なのでした。

昨日の22時前に呼び出されて、
全てを終えて帰ったのが9時半前だったでしょうか。
今の職場では最大の超過勤務となったのでした。
長くなりすぎましたので、自動的に本日は非番に。
起きたらもう19時になってました(笑)
疲れましたからね。

明後日まで勤務。
日、月が休みとなります。
明日元気があれば遊びに出るかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
