
--/--/--


微速前進。

2009/09/09

進まないよりははるかに良い状況でしょうか。

非番の本日はお昼までゆっくり休み、
その後いつも通りポロスへ。
反動?というような悲惨な出来でしたが。

トナメを20クレ。
平均は7~8位、優勝は無し・・・。
黄金賢者十段。
魔力ポイント2867→3120。
せめてこのぐらいはキープしていたいものです。

D【0-3-0-0#7-5】
P【0-1-0-0#2-0】
区間賞 ・・・ここまで書いてトラブル発生。21時42分。

終わって帰って参りました。只今10日、9時36分。

後で整理し直します。
ひとまず、ではでは。

では最下位。
フェニの区間賞 文タイ理パネスポパ・ノンセレ、ライタイ文パネ
D【0-1-0-0#0-1】
最後は最下位だったので次が大変です。

サッカーは18問をしっかり。
トータルは1200/1281、正解率は93.68%。

何枚か。

DSC04778.jpg

一瞬初見かと思いましたが、選手が地味なだけでした(笑)
画像の通りです。

DSC04789.jpg

えっ?ってこの時は答えられませんでしたが、
ふっつうーに、「李忠成」でした(;・∀・)

文章で1問。
高橋英辰
この読みを答える問題でした。
正解は「たかはしひでとき」だそうです。
サッカーで殿堂入りした方がそうですが。

買い物はこちら。

DSC04795.jpg

森博嗣、「銀河不動産の超越」(ノベルス版)です。
表紙はお馴染みの山田章博さんですね。
不思議な味わいの作品だった記憶が。

DSC04794.jpg

こちらは読み終えました。
主人公周辺の人物も魅力的。
なので、そちらに視点が移っても変わらず楽しめます。
今回は表紙の女の子がメインのエピソードが収録されておりました。
表紙はしっかりとお化粧している感じでしょうか(笑)
作中では常にナチュラルな感じ。
表現が難しいですが、
他のキャラクタと比べると「非美人」キャラクタとして描かれているのでは。
だから魅力が無い、といったことでは一切ありません。

しかし、主人公、完全にもててるでしょ(笑)

と、振り返って整理いたしました。
ではでは。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
