スポンサーサイト

--/--/--


そこそこだったかも。

2009/09/06

天気も良かったし、朝は掃除と洗濯。
久しぶりに洗濯物を外に干したでしょうか。

いつも通り朝からポロスへ。
今日も駄目駄目だったらどうしようって思っていましたが・・・。

トナメを20クレ。
平均は5~6位、優勝が3回(ドラ、準決勝からのアイスが1回)
黄金賢者九段→黄金賢者十段。
魔力ポイント2384→2867。
500近く上がるって昨日までどんだけだったんだっていう(笑)
COMもちらちら混じった割には頑張ったでしょう。
あと、覚悟はしていましたが、
白金まで必要な石がああだっていうことは・・・。
宝石までには総トータルの半分近く必要だってことかな?
1ヶ月丸々全国大会とかやってくれないかしら(笑)
ま、頑張ります。
今日は奇跡の1日ドラステイでした。

D【3-0-2-1#11-2】
区間賞 アニマル社セレ・ノンマル

って、纏めてみると、もちょっと決勝に行きたかった。
3回に1回くらい進めたら自分としては御の字なのだけれど。

でも、決勝では久しぶりの興奮を味わえました。
1、2問ビハインドでのラスト3問、蹴鞠、という展開。
最近はとんと無かったはず。
今日は2回くらいあって、
3問バッサリのまくり差しもあったりして、まさに会心の勝利。
アドレナリン出まくりだったことでしょう(笑)
次にはまた凹むことになるのかもしれませんが、
不調にめげないで頑張った成果だったのでしょう。
今後も頑張りましょ。

サッカーは18問をしっかり。
トータルは1182/1263、正解率は93.59%。

DSC04767.jpg

全ての文字が見えませんよね。
宇城市(うきし)」だそうです。

ああ、日本代表は後半ぼこぼこでしたね~。
前半のやり方を90分通し、少ないチャンスをものにする。
それ以外に道は無いようにも。
「抜くところは抜く」という話もあるでしょうけれど、
それだとそこにつけ込んでくるのではないでしょうか。
世界のトップクラスだと。
え?そんな簡単に?ってな具合に点入れますよね~。
10年以上前、94W杯での得点シーン(ロマーリオバッジョ)
についてオフトがコラムを書いていたはず。
その内容を思い出しました。

「彼らはシュートをするのではない。フィニッシュするのだ。」

全てがそうではないでしょうけれど、
「決めるべき場面でシュートというチャレンジをするのではなく、ただ決めるだけ」
ということでしょうか。
それが出来たら簡単、ということも言えるのでしょうけれど、
すくなくとも世界トップクラスは間違い無くそういうものなのでは。
QBK・・・」
なんてい言っている内は、ねぇ・・・。

あすかさんやちょいさけさんの記事にもあった(はず)、
見えざる魔神の地図」をいつの間にか入手(笑)
まさか、大曲ですれ違って貰えるとは・・・。
って、おいしいフロアまで行く前に全滅してしまうので満喫出来ませんが・・・。
ただのレベル上げを飽きずに続けています。

428」もちまちまと。
ようやく初期メンバ全員1時間進めることが出来ました。
有名俳優のみにしないのが良いです。
各キャラクタ個性的。
「交錯の妙」をじっくりと楽しみたいものです。

次週は土曜日までの勤務。
夜勤が2回ありますので、非番でじっくり遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
