
--/--/--


光明見えず。

2009/09/05

昨日の飲み会は1時間程度で引き上げ。
21時には寝てしまいました。
お休みの本日はいつも通り遊ぶ予定でしたが、
早朝6時に呼び出しの電話。
本当に久しぶりだったかと。
トラブル対応で12時近くまで超過勤務となりました。
すぐに遊びに、という考えもありましたが、
体力気力共に持たず15時くらいまで仮眠を取りました。
その後遊びに出ましたが、本当に我慢我慢の1日となりました。

トナメを20クレ。
平均は7~8位、優勝が4回(ドラ1、フェニ3)
黄金賢者九段。
魔力ポイント2354→2384。

P【2-0-0-0#0-0】
区間賞 ノンパネ・スポマルスポパネ
D【0-1-0-0#3-4】
区間賞 スポタイ文マル
P【1-0-0-0#2-0】
D【1-0-1-0#2-3】
区間賞 スポマル

今日も成績が全く安定せず。
途中本当に嫌になって(笑)、久々にWCCFもプレイ。
って、そっちも散々でしたが・・・。
再燃!はしそうにないなぁ、という感じ。

マッチはたぬたぬさんと1度。
「タヌタヌーン」と打つ気満々で臨んだのですが、
セレクト、マルチで全く機会無し。
尚かつ、前半の平均が70点を越えている戦いで私、
トータルで30点台、ぶっちぎりの最下位でした(;つД`)
は、恥ずかしい・・・。
次はもうちょっと頑張りたいです。

サッカーは凡ミスがあったもののまあまあ。
24問中23問の正解。
トータルは1164/1245、正解率は93.49%。

DSC04757.jpg

初見のニュース問題。
正解は「スカイブルーFC」だそうです。

DSC04763.jpg

こちらも初見。
正解は「松浦」だそうです。

今日はオランダ戦を見ながら。
前半を見た感じだとそこそこ頑張れているのでは。
相手は本当に強いですからね~。
W杯で優勝してないのが不思議な国」アンケートを取ったら、
1位になるのではないでしょうか?
クライフがいた時代。
ファンバステングーリットライカールト
夢のトリオを擁していた時代。
その後も綺羅星の如くスターを輩出し続けている国なのですが・・・。
複数回優勝をしているような国と比べても遜色は無いはず。
「何」が足りないのでしょうね~。
「運」という言い方もあるのでしょうけれど、
それだけではこれだけ長い間偏り続けないのでは、という気も。
国内リーグのレベルの低さ、
これもこの国に関しては対して影響が無いような。
うーん、素人では分かりませんね、やっぱり(笑)

ただ、日本はまずこのレベルを目指さないといけない。
と、考えると途方もないことの様に思えてきますね。
出来ると信じてやり続けることが大事でしょうし、
実際に頑張っているのだと思います。
少しでも楽しい蹴鞠を見せて欲しいものです。

明日もお休み。
なんとか、普通に遊びたいと思います。
ではでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
