
--/--/--


( ´Д`) <はぁー 

2009/09/04

遊びに行って溜め息ばかりでは、
何のために行ったのやら分からないですよね、はぁ~。

本日は非番。
夕方から組合行事があるので、
お昼には起きて軽めに遊びに行ったのでした。

トナメを10クレ。
平均は8位、優勝が1回(フェニ・アイス)
黄金賢者九段。
魔力ポイント2640→2354。

D【0-0-0-0#1-1】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 アニラン社パネ
D【0-0-0-0#3-1】
P【0-0-0-0#1-0】

プロレス検定を4クレ。
B、A×3。
これはもうこれで打ち止めのつもり。

本当にもう悲惨な有様でした。
ドラでは準決勝に進出してもほぼ10位・・・。
決勝なんて夢のまた夢。
フェニでもアイス以外は決勝にも進めないという・・・。
いくら好きでも、ここまで酷いとね、という感じ。
魔力ポイントも今日1日で300近く下げ。
良かったときと比べると1000も落ちたんですね~。
はぁ~。
明日明後日もずっとこうならちょっと考えちゃうかも、なんてね。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは1141/1221、正解率は93.45%。

ご紹介出来るような問題はありませんでした。

帰りに道にビール瓶の破片が散乱(中身も)、
必死にかけらを拾い集めている人がいました。
トラックの荷台から落としたようでしたが、
何をどうすればそんなことになるんだろう、と。
考えられる危険、防ぐべき事態ってそれ意外に無いのでは?
と思えるのですが。
ま、成田エクスプレスに重機の一部がぶつかって・・・、
とある会社がまたもや世間を騒がせてもいましたが・・・。
ああいうことがある度にルールやら何やらが増えて、
仕事のし難い環境が出来上がっていくのですよね。
ルールを守ること自体が仕事であるかのように錯覚したりして(笑)
自分のところは重々気を付けたいものです。

前述したとおり、今日はこれから行事&飲み会。
明日明後日が休みですので、遊ぶでしょう。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
