
--/--/--


この落差たるや・・・。

2009/09/02

勤務後にポロスへ。

全国大会に慣れてしまうとドラが本当にきつくて駄目ですね。
っていうか、滞在することすら出来ないんですけれど・・・。
あ、全国大会は初めて1000位に入っていたみたい。
快挙です、鍍金の僕には。

トナメを10クレ。
平均は6~7位、優勝は2回(フェニ)
黄金賢者九段。
魔力ポイント2644→2640。

P【1-1-0-0#0-0】
D【0-0-0-0#1-2】
P【1-1-0-0#1-0】
区間賞 スポパ芸マルライタイ
D【0-0-0-0#1-1】

サッカーも超簡単問題を落として、蹴鞠使いさんに打ち負ける。
相手こそ本職でしたね。スピードも違いました。
15問中14問の正解。
トータルは1138/1218、正解率は93.43%。
変わらず、でした・・・。
小数点3位以下で落ちているのでしょう(笑)

何枚か。

DSC04739.jpg

「この名前は絶対問題になる!」と、
名字だけ覚えていたら名前を間違いました(;・∀・)
正解は「うがじんともや」ですね。

DSC04740.jpg

初見で知識も無し。
正解は「茨城」でした。
場所は・・・、流石にわかります!(笑)

DSC04743.jpg

初見の問題。全く知らず。
正解は「マレモート」。
まだ正解率がかなり低いです。
そのままの単語があって、「マレモート-モリモート」
と似ているから、でしょうね。
プレーに勢いがあることも当然あるでしょうけれど。

DSC04741.jpg

適当に答えたら正解でした・・・。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。

ポロスで困ること。
寒いというのはいつも書いている通り。
あとは、隣がお馬さんのゲーム。
これ、ムチを入れる=ボタン連打。
これをバンバンやる人がいるとビクッとしてしまいます。
その手前がパンチングゲーム?
これまた僕には凄く暴力的に聞こえてしまって怖いのです。
もちょっと遠くにあると凄く嬉しいのですが、
これは完全に我が儘でしょうね・・・。

明日は夜勤。
明後日は非番ですが組合行事+飲み会となります。
更新ができないかもかも。
土日は休みなので、ゆっくり遊びます。
ではでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
