スポンサーサイト

--/--/--


連日のバトン。

2009/09/01

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですね。携帯は電話として機能してませんし。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。iTunesは使えるんでしょ(笑)
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。現在進行形では見ているアニメありませんし。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット、かなぁ。微妙です。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube。特に理由はありません。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト、かも。遊べる券がなくてもゲーセンでは遊びまくるし(笑)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 当ーーーーーー然、洋菓子。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。にしつつ必要ならネットしに外出します(反則?)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査って何?(笑)試されるのは嫌なので、少なくても休みかと。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト、かな。一所懸命になれてたら、楽しいでしょうから。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。飛行機怖いです。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚に残って欲しい。本が読めないのは辛い。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 この前読んだ「リピート」みたいなシチュエーションなら、過去、ですね。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女、の定義によると思うのですが・・・。本当に好きならそちらでしょう。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 これまた「リピート」みたいなのであれば時間移動の方で。
トピックが全く無い1日でしたのでバトンの力を借りました。
今後こんな展開が増えていくのかも(笑)
でも、普段考えないようなこと、
考えたりするし案外楽しいこともあるでしょう。

明日も勤務。
ごくごく普通の1日にあるはず。
定時には退社して遊びに出たいと思っておりますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
