スポンサーサイト

--/--/--


あ、圧倒的じゃないか!?

2009/08/30

選挙が、ですが。
予想通りと言えばそうなのでしょうけれど。
取り敢えず、自民に票が集まることは普通に無い。
自分たちで壊したものを「良くしていきます!」
って、おいおい、としか思われないでしょ。
「責任力」と言うならまず責任を取れよってなもんでしょうか。
ま、民主なら世の中が良くなる、
かどうかも分からないわけではありますが・・・。
「高速道路無料化」ねぇ・・・・・・・。
いつも通り選挙通知すら目にしていない僕が言うのもなんですが。
どんな政権になろうとも淡々と従います。
今は。

勤務後に予定通りポロスへ。
黄金賢者九段を目指しましたが、苦戦でした。

間違ってトナメを1クレ。
優勝。
魔力ポイント2636→2644。

P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 ノンラン・スポマル

全国大会を11クレ。
平均は6位、優勝は1回のみ。
黄金賢者八段→黄金賢者九段。

【1-0-2-1#5-2】
区間賞 理ランスポマル

優勝出来た最後の戦い以外は勝てる雰囲気すら無かったです。

サッカーは珍しく全答。
18問をしっかり。
トータルは1124/1203、正解率は93.43%。
微増です。

DSC04735.jpg

今日2回見たので2回目は答えられました。
なるほどね。
小鳥遊とか月見里なんかと同じようなものでしょうか。

開票速報を見ながらですが、
開票率1%とはいえ、「0票」って凄いですね。
ほにゃらら実現党、ですが。
秋田だと2名どちらも、でした。
本当に0かもね。
総裁の奥様が秋田出身だとか・・・。
どうでも良いですが。
こう考えるとほにゃらら学会は上手くやっている、と言えるでしょうね。
勧誘されたこともあるし、
大嫌いですけれど。
例え、バッジョが信仰していても、です。

明日、明後日は外出は控えるつもり。
次遊びに行くのは2日を予定。
3日が夜勤、4日は組合の行事かぁ・・・。
土日は休みなのでここは遊ぶでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選挙

いきました?

これで少しも日本が変わればいいですけどね

全国大会も終わりしばらくはプレーしなさそうですw

Re: 選挙

>わたなべさん

いえ、人生で一回も・・・(笑)

いくらなんでも変わるでしょう。
ただ、「どっちに」変わるのかが分かりませんが。

全国大会が美味しすぎますからね(笑)
何事もバランスでしょうか。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
