スポンサーサイト

--/--/--


ラウンドワン、大胆に設定変更!

2008/03/16

ほんの少しラウンドワンに立ち寄ったのですが・・・。
まず、レイアウトが変わっている。
で、8台全部埋まっていて空く気配が無い。
休みでもこんなに埋まってたかなあと、ぶらぶら覗いてみると!

片側4台が、100円2クレ

片側4台が、100円3周

に変更されているではないですか!
どどどどど田舎の秋田でこれは快挙ではないでしょうか?
けど、人が多くて混む様なら、まだソピアにしようかなと思っております。

で、本日は・・・。

DSC01435.jpg


特に無理はせず、大賢者に到達。
昇格試験の内容が温かったのが幸いでした。
メインを29クレ、トナメ25、検定4です。
ドラ→フェニ→ドラ
賢者八段→大賢者初段まで。
優勝は 0 でございました。
25クレの内、22クレドラゴンにいました(現在も)ので、
仕方ないかなとは思いますが、
あれさえなければというのが数回。

元凶はこれだ!
サッカーだ!
ぢ・つ・に、36門中、29問しか取れず。
正解率も86.34%と崖っぷちの状態です。
最近何日間も下がってばかりですね~。
ここ数日で一体何問落としたのでしょう。
む~。
切り替えて頑張るしかないですね。
転勤を言い渡されてさらに落ち込む可能性は高いのですが・・・。

意地を見せた1問はこちら。

DSC01434.jpg


正解は画像の通りです。
全国正解率は11%の問題です。

精神的にどうなっているかが不安ですが、
火曜日が急遽夜勤になったため。
またまたまたまた水曜日が非番。
登校するとは思いますが、さて、どちらにしようかな、と。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄;)

昨日まで普通に100円1クレ、1周だったのに…orz

でも、自分が座っていた逆側の4台ばかり人が座ってるな…とは思っていたので、100円2クレは昨日から、3周は今日からだったのかもしれませんね。

あぁ…何故気付かなかったんだろう(´;ω;`)

やるなぁラウンドワン・・・

凄いですね。
こんなに早く、秋田で2クレ店が出来るとは思ってもいませんでした。
明日早速行こうと思います。

ランキング見た感じ、県内最速大賢者のようです(ほぼ同時でもうお一方いるみたいですが)
おめでとうございますー。

No title

告知をしろよって話ですよね。
次回からガンガン頑張ってください。
人が多いと殺伐としそうな気がしないでもないので、
まだこちらはソピアかなとも思っています。
平日は比較的静かですし。

No title

な、なんだってぇ←
そうなんですか・・・
しかし、どっちを選べばいいものやら←
明日がんがってみまするぉ!
大賢者おめでとうございます。いつのまに賢者にorz

No title

>おウサさまさん

ほぼ同時カキコだったようで。
ありがとうございます。
最速はもう1人の方だったのですが、
昨日今日は登校なさらなかったのではと思います。

どこかでカンストして、
次々と大勢に追い越され気付いたらQMA6!
なんていう遠大な心配をしています。

No title

>のくたーんさん

今度は君と同時カキコだったみたい。
なんじゃこりゃ。
フェニではてこずって5クレ→ドラ
という感じで最近は推移しているので、石、稼げたんですね。
ドラだと他の組より基本の石の数が多いんですね(同じ階級の相手でも)
そちらも頑張ってね!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
