スポンサーサイト

--/--/--


ボコスカウォーズ。

2009/08/29

って、ファミコンのゲームにあった気が。

お休みの本日はお昼まで休んでポロスへ。
久々にボコボコでした。サッカーですが。
1日で5ミスというのは久々でしょうか。
正解率もがっつりと下げたことでしょう。
やらないと言いつつまたiPodを聴きながらのQMAでしたが、
関係無いですね、分からんものは分からん(笑)

全国大会を20クレ。
平均は5~6位、優勝が5回。
黄金賢者八段。
1落ち無しを守ってきましたが、今日だけで6回(つд∩) ウエーン
その辺も駄目でした。

【5-4-1-1#3-6】
区間賞 芸マルアニセレ・ノンタイ、スポセレ

そんな中でも決勝はそこそこやれた気も。
蹴鞠使いさんと同居した2戦は何れも打ち勝つ。
同じ方と2戦連続の決勝がありました。
完全に格上の感じで、1戦目はボロ負けでしたが、次で辛勝。
賢王さんに勝った決勝もあり。
武器の成績を考えると頑張れたかも。

サッカーは39問中34問の正解。
トータルは1106/1185、正解率は93.33%。
ああ、0.2%も1度に下がると流石に(´・ω・`)ショボーン。

何枚か。

DSC04727.jpg

横浜樋口
熊本北野
岡山手塚

だ、そうですが、さっぱりです。うーん。

DSC04728.jpg

初見の問題。
そういう人がいるのはニュースで見たかも。
正解は「李正秀」みたい・・・。

DSC04729.jpg

これも初見。
適当に答えた「李青龍」が正解でした。

DSC04730.jpg

これまた初見で、落としました。
正解は「鳥取」みたい。
1日にこれだけニュース問題が固まるとさすがにきついです。

それ以外にも落としたのを復習。
廣嶋禎数→「ひろしまよしかず」、全く読めず。

あとは以前から野放しの問題。
ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ
以前も確実に紹介していますが、
セレッソ大阪のマスコットの正式名称です。
これが並べ替えで・・・。
放っておいた自分が悪い・・・。
「ノバアロデ」と覚えることにするぞ!

買い物はこちら。

DSC04731.jpg

久保ミツロウさん、ですね。
モテキ」です。それって何?って感じではありますが(笑)
3.3.7ビョーシ!!
とか、「トッキュー!!」とか読んでたので。

この後は映画のためにイオンへ。
一縷の望みをかけて、すれ違い通信状態にしていたのですが・・・。
なんと!今日だけで9人とすれ違いました!
秋田で、尚かつ大仙でなら快挙でしょう(笑)
350時間ほど遊んでいる人もいました・・・。
凄いなぁ。

明日は勤務、大会最終日なので遊ぼうという気に。
黄金賢者九段を目指します。
ではでは。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイローウォーズ

ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
