スポンサーサイト

--/--/--


育てることの難しさ。

2009/08/28

本日は非番。
昨晩は若手社員に対する異常時訓練でした。
どこの会社でも内容の差はあっても何かしらやっているのでは。
人為的に故障状態を作って復旧させる、というのを。
内容は後輩が考えてくれました。
見たときに言ったことは「え?それだけ?」でした。
僕には簡単すぎるように感じられたので。
そこで一応、2つ目も用意してもらって臨んだのですが・・・。
うーん・・・、難しいですね。
「基本」が出来ていないなぁ、と。
ってことはつまりこちらの教育の仕方が悪いということで。
また考えていかないといけないみたい。
「このままじゃあ、俺程度で終わってしまうよ~」
とは言ってあったのですが。

お昼までゆっくり休んでからポロスへ。
全国大会を20クレ。
平均は4~5位、優勝が3回。
黄金賢者七段→黄金賢者八段。

【3-4-3-1#9-0】
区間賞 スポパネ×2、社ラン芸タイ×2、社タイ理パネ・ノンタイ
    芸パネ芸マル理タイ、ノンマル

前半戦が好調で大会ポイントが188000まで。
今までの大会と比べても最高の成績ですね。
まさか、という感じでしたが嬉しいです。

マッチはこの方と。

DSC04723.jpg

知っている方とのマッチ自体が久しぶりだったかと。
呼びかけは出来ませんでしたが。
お疲れ様でした

サッカーはそこそこ。
39問中37問の正解。
トータルは1072/1146、正解率は93.54%。
微増、なり。
四択を落としたのが余計でした。

雑多に何枚か。

DSC04720.jpg

初見でしたが簡単でしたので。
この通りです。
この人の能力どうこうじゃ無かった気が。
あのチームもずっと「迷走」しているような・・・。
うちの会社が細く繋がっているので気にはしているのですが、
最近はちょっと応援したいような気持ちにはなりませんね。

DSC04721.jpg

これは単独正解。
WOWOWで観たのかも。
こういったのはちょこちょこ拾えて助かってます。

文章で一問。
以前も紹介したのかもしれませんが。
名前の読みで間違えた問題。
花井聖」→「はないしょう」だそうです。
ま、覚えやすいのでどうにかなりそうですが。

Amazonから品物が。

DSC04726.jpg

森博嗣、「カクレカラクリ」文庫版。
歌野晶午、「密室殺人ゲーム2.0
中村佑介、「Blue
最後のは画集になります。
全くチェックしていなかったのでAmazonのおすすめリストで見たときはびっくりでした。
3800円でしたが、躊躇はせず。
良かった。

明日はお休み。
普通に遊びつつ、夜は映画に行こうかと。
明後日が仕事ではありますが。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。

マッチングありがとうございます。
青森遠征前でグシンさんと一緒にくまってました。

三回もマッチング出来て良かったです。

区間取り合ったり面白かったです。

ライタイ全答出来ないのでまだまだですよ。


またマッチングしましたら宜しくお願い致します。

No title

密室殺人ゲーム続き?出たんですか・・・

って以前に、密室殺人ゲーム王手飛車取り自体が積読状態ですががが←

Re: No title

>NIさん

お疲れ様でした~。
そうですね、こちらも珍しく調子が良かったので。
プリズまさんが書いていらした遠征ですね、
頑張ってきて下さい!

>のくたーんくん

続き、なのかどうかが分かりませんけれど、ね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
