スポンサーサイト

--/--/--


興奮再び。

2009/08/25

本日は結局残業。
遊びに行くのもやめました。

ちょっと買い物だけ。

DSC04719.jpg

ROCKIN’ON JAPAN」という雑誌。
好きなアーティストが表紙を飾っていると、
覗いたりしたことはあったと思います。
が、今回はもろに「NANO-MUGEN完全密着」とあったので即買い。
パラパラめくってみただけで先月の興奮が蘇ってきます。
楽しかったなぁ~、って本当に。
来年もあれば良いなぁ、行ければ良いなぁ、って本当に。
そうなら、それまでは絶対生きていようと思えるのですが(笑)

他にもAmazonに注文していたものの不在通知が(笑)
大曲にきてから、まともに受け取ったことって無い。
この点は独身寮は良かった。
管理人が全部受け取ってくれますからね・・・。
言っていてもしようがないですが。
品物の方は届いてからアップします。

ゲームはドラクエをまだちまちま。
ようやく僧侶と魔法使いが全ての呪文を覚えました。
クエストも宝の地図も錬金も先は長いです(笑)

あと、密かにWiiを購入しまして、
Wii Sports Resort」と、「428」を。
前者はバスケットボールの3ポイントコンテストが面白い。
一応、経験者ですので。
完全にNBAのオールスターと同じ形式。
多分、手だけでプレイ出来るのだと思いますが、
構えて、膝を曲げて、伸び上がり(流石にジャンプはしない)、
頂点でボールをリリース(手首の返しが大事)。
と、かなり本格的に遊んでしまっています。
2買いもやるとハーハー言ってますけど(笑)

後者は名作、「」に連なる作品なので内容は間違いないでしょう。
本体持ってないという理由で購入していなかったもの。

いずれも、のんびり遊びたいと思っております。

サッカーも欧州のリーグが始まっていますね。
まあ、一切試合を観ることが無いので、
ニュースや記事頼みでしたかないのですが。
スポーツナビのコラムが好みです。
凋落著しいセリエAを今シーズンもこっそりと応援します。
これだけは変えられません。
この機会に若手が出てくると良いなと。

明日は新入社員も交えた飲み会。
明後日が夜勤ですので、
次の更新はその次、28日を予定してます。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
