
--/--/--


善戦、かな?

2009/08/24

お休みの本日。
待っている荷物があったのでそれを受け取ってからポロスへ。

最初にレッスンから。
サッカーを11クレ。
S×9、A×2。
ちょっと、本当に諦める方向で考え始めています。
かなりの回数はこなしていると思うのですが、
良い問題セットに当たらないです・・・。
丸1日、廃プレイ、それで最終決断にしようか・・・。
うーん、もちょっと考えよう。

全国大会はそれなりに良かったかも。
12クレ。
平均は3位、優勝が4回。
黄金賢者六段→黄金賢者七段。

【4-3-2-0#3-0】
区間賞 ライパネスポマルチライタイアニパネ

決勝進出率75%は全国大会といえど出来過ぎ。
昨日とは違う展開になりました。
平日の昼間だから、なのでしょうけれど。
4勝も、まあそんなもんでしょう。
東北の強豪さんに勝てたのが嬉しかったですね。
昨日から20数クレでまだ1回戦落ちが無いのも嬉しいところ。
最後まで継続できるか?

サッカーはミスミス。
27問中25問の正解。
トータルは1035/1107、正解率は93.50%。
微減、でした。

何枚か。

DSC04705.jpg

出身校の問題は特に苦手です。
これだと下2名でしょうか。

DSC04710.jpg

初見の問題。
根っからのJリーガーだとばかり思っていました(笑)
正解は「レムシャイト」だそうです。

DSC04716.jpg

これも初見。
勘で答えて正解。
ドバイ」だったはず。

DSC04717.jpg

とんでもないライバルチームなのに、
意外と両チームでプレイした人って多いんですよね・・・。
この組み合わせだと「プロシネツキ」一人みたい。
例えば、エトーもそうだっていうのは意外と知られていないのでは・・・。

次確実に遊びに行けるのは28日、非番となります。
なので、明日も少し行くかも。
今週は飲み会1日、夜勤が1日、となります。
お休みは1日だけで日曜日も仕事です。
来月は夜勤が5回という予定。
いつデスクワークをやっているのか自分でも不思議になります(笑)
ではでは。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
