スポンサーサイト

--/--/--


第四回全国大会参加!

2009/08/23

久々のお休みの本日、所用で秋田へ。
その一環として○○きんのATMへ。
2年ほど通帳記入しておりませんでしたので。
が、とにかく不安。
2年も間が空いた理由があったような・・・。
何か、が分からないままATMに到着、ちゃんと稼働している。
タッチパネルにも「通帳記入」とあり、
「通帳を入れて下さい」に従って通帳を入れる。
時間かかるだろうな、と思っていたら・・・、

「取り扱っておりません」

( ゚Д゚)ポカーン

久しぶりに凄いものを見た!
表示しておいて、通帳も入れさせておいてこれって・・・。
ジュースの自販機のランプが点灯していて、
お金を入れた後に「売り切れ」ですっておつり出てきたようなものでしょうか?
仕様を決めた人、
平気で放っておいている人、
よくなんとも思わないものだと不思議にさえなります(笑)
会社にぶら下がっているとこんな程度でしょうか。
取り敢えず、大事な用では絶対に使わないぞ、と決意。
「信用」ってこういう小さいことから失われるのだと思いますが。
って、自分もこれを忘れていたんだなぁ・・・(笑)
気を付けよう、いろいろと。

ポロスでは久しぶりのQMA。
全国大会を13クレ。
平均は5位、優勝は2回のみ。
黄金賢者六段。

【2-3-0-0#8-0】
区間賞 社マルチ芸パネル社タイ

過去3回と比べるとかなり苦戦しております。
(苦戦しなくても大したことありませんが・・・)
準決勝がノン固定でなくなったことが、
全国大会においてはハッキリとマイナスだった模様。
僕にとって、ですが。
経験の浅い方達が大量にいたとしても、
右3ジャンルだと互角以下の戦いしか出来ないのが原因と分析。
石稼ぎの魅力は捨てられませんので、頑張りますが。

サッカーはミス含み。
15問中14問の正解。
トータルは1010/1080、正解率は93.52%。

レッスンも2クレ。S、でした。

雑多に何枚か。

DSC04691.jpg

ちょっと前に撮り忘れていて、今日も落とした問題。
正解は「おかもとやすあき

DSC04695.jpg

落としちゃいけないでしょうというご当地問題。
「秋田県に存在する市を全て選べ」
という多答はしっかりと落とした人ですが(笑)
これは流石に実家の隣町ですし。
この通りです。

DSC04697.jpg

初見でしたが、ニュースか何かで記憶にあった模様。
「17試合」ですね。

DSC04703.jpg

高さは以前からあった問題。
分岐は初めてでしたが、
TVで見たイメージで答えて正解。
「3メートル」です。

DSC04704.jpg

この辺が弱いです。
この組み合わせだと正解は「ベトナム」のみみたい。

明日もいつも通り遊ぶでしょう。
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
