
--/--/--


収監直前でっす。

2009/08/16

ゆっくりと休んでお昼前に1度ポロスへ。

予定通りレッスンを中心に。
お休みの朝なので100円2クレ。
がっつり回すつもりが結局今日も続かず。

サッカー、S×10、A。
全答もたったの1回。
エムボマ所属チームの順番当てをここ数日で何回落としたことか・・・。
やっぱり、ちゃんと調べないと駄目ですね・・・。

昭和、A。
ファッション、B。
トレイン、A。
社会その他、B。
美術・文学、B。

Bランクくらい消していこうプロジェクト進行中。
ままなりませんが。

研修から帰って来た頃には全国大会ですね。
またレッスンからは遠ざかるのかもしれませんが。

同じく帰って来た頃には大曲の花火大会。
これは全国的にもビッグイベントだとは思います。
知り合いのつてがあって、数回桟敷席で観ましたが、最高です。
今年も誘いがあったのですが、なんと、
その日は15時から23時半までの勤務(つд∩) ウエーン
シャバへ戻ってきても楽しみが何も無いので、
いつも以上に明日からの研修は憂鬱でっす・・・。
祈る!1人部屋!
今の時代どう考えてもほぼ仕切り無しの2人部屋って有り得ないでしょ!

生きて帰ってくることを自分でも祈りつつ。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
