
--/--/--


ポキッ!

2009/08/15



心の折れた音・・・。

珍しく遅めの時間にポロスへ。
予定通りではあったのですが・・・。
「ああ、ドラってこうだったな」
と思い知らされるだけの結果に。

トナメを17クレ。
平均は7位、優勝は2回(フェニ)
黄金賢者五段→黄金賢者六段。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
魔力ポイント2913→2636。
酷さが分かるというものです。

P【2-1-0-0#4-1】
区間賞 スポパネ・ノンセレ、アニセレ
D【0-0-0-0#1-2】
P【0-2-0-0#1-0】
D【0-0-0-0#2-1】

フェニから抜けるのに多大な苦労を払っても、
ドラでは「邪魔!」とばかりにスイープを2回(笑)
速さがどうの、見切りがどうのなんて一切関係なし。
分かる問題が出てこない(笑)
駄目駄目でした。

ので、予定の残り3クレはレッスンに逃避。
サッカーはS×2。
Bを1つでも消そうと2000年代を1クレ、A、でした。

サッカーは正真正銘の使い手さんの問題を2問落としがっくり。
18問中16問の正解。
トータルは996/1065、正解率は93.52%。

DSC04687.jpg

初見はこの1枚。
正解は「4秒」みたいです。
ルールは知る機会が無いし、きついのです。

萌え問は1問。
ジョジョの奇妙な冒険」のタイトルの由来になった、
ビートルズの曲は?という問題。
単独正解でしたが、
答えは「ゲットバック
どこかで読んだ記憶がありましたし、
読んだ後に聞き直したのも覚えていました。
ジョジョ」に近く聞こえる部分があったはず・・・。
「スタンド」はそのまま「スタンド・バイ・ミー」だったでしょうか。

怖くて夜は遊べないかなぁ、なんてがっくりの日でした。
他にも日中より明らかに「煩い」。
何かが無い限り、遅い時間帯は避けるかも・・・。
ヘタレではありますが。

明日はお休みですが、研修という名の牢獄へ移動・・・。
夕方近くの新幹線なので、
少し遊ぶかも、しれません。
テスト中心になるかもしれませんが。
簡単な更新が出来るかどうか。
まともな更新は23日夜まで出来ないかもしれません。
悪しからず。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
