スポンサーサイト

--/--/--


撤退じゃ~●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

2009/08/14

お休みの今日は朝からポロスへ。

QMAは大体10クレ2時間と計算しています。
が、今日の後半は1時間半で終わってしまいました・・・。
駄目だったことがこういう所からも垣間見える。

トナメを20クレ。
平均は7位、優勝が1回(ドラ)
黄金賢者五段。
ドラ→フェニ。
魔力ポイント3170→2913。
反動が来ている所かも。順調に下がっています。

D【1-2-1-1#9-3】
区間賞 ライマルチ
P【0-0-0-0#2-1】
スポタイ・ノンラン

ラスト3クレでフェニ落ちでしたから、
華麗にドラに戻して終わりと行きたかったのですが・・・。
凡ミスを連発して叶わず。
後半はiPodを聴きながらやったのですが、成績は散々でした。
もう止めます(笑)

サッカーはそこそこ。
15問中14問の正解。
トータルは980/1047、正解率は93.60%。

DSC04678.jpg

「今これを出すのか」という問題かと。
早速、「ツカマッタヨ」と突っ込んでいる方もおられました。
どうでしょう、無くなっていくのかなぁ?

アイシールド21」は昨日のうちに。
思ったよりはグダグダ感は無かった。
次が最終巻なのですね・・・。
取り敢えず、
ジャンプ」から興味の対象は消えたことになるのかも。

結局、サカナクションのアルバムは全て借りましたし、
iTunes限定のライブ音源も購入。
メジャな曲ではあるのでしょうけれど、
ネイティブダンサー」が良いです。
Ame(B)」も絶対にもう1回は生で観たいと闘志が。
それだけではなく、
アルバム、
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009
(成績名称だととんでもなく長い・・・)
もほぼ毎日聴いているかも。
フェス初日のアーティストの曲にも良いのがある。
時間を経て、どんどん沁みてくるようになってきた感じ。

ドラクエもまだちまちまと。
スペシャルゲスト、アリーナ姫が登場。
また、バラモスにはボコボコにされました。
修行が足りないようです。
極めるまで遊ぶかは分かりませんが、
飽きてしまうその時まで、頑張る所存。

変則になりますが、明日は勤務。
お盆期間ということで営業時間が24時45分までなので、
明日はちょっと遅めまで遊ぶかもしれません。
監獄行きの前に・・・。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小室哲哉の名前もまだ問題にありますから、残る気がしますね~。
詐欺と覚せい剤・・・どっちもどっちという感じですし。
清純派が薬物っていうインパクトでは圧倒的ですけど・・・(笑)

No title

ネイティブダンサーいいですよね。
私は他に三日月サンセットとかインナーワールドも好きです。

>イナバさん

ああ、いましたね、そういう人も(笑)
そうか、そこまでのことでは無い、ということでしょうね。
ネタにはなるでしょうか、ちょっとぐらいは。

>プリズまさん

良いですよね~。
僕だと後は「ライトダンス」?とかかな。
相変わらず、余程好きなの意外は曲名もあやふやなのでした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
