スポンサーサイト

--/--/--


上手くいかない・・・。

2009/08/13

勤務後にポロスへ。
映画を観に行くことに決めていたことと、
いぬーんくんが検定でとんでもないスコアと順位を叩きだしていたことが刺激に。
サッカーの自己記録更新を目指して12クレ。
が、
全っ然、駄目でした~。
S×12はまあ、当たり前としても、
とにかく「予感」というものが一切感じられません。
全答でもギリギリで3000点行かないといういつものパターン。
丸1日やっても駄目なんじゃ、と思い始めています。
ま、がんばり続ける気ではあるのですが。

DSC04662.jpg

今日はこんな感じで点数を気にしないようにしてやりました。
いつもよりはやり易かったです。
でも、左側のランク表示でやっぱりある程度点数が分かることに気付く。
次は両側を隠してやる所存です。

初見もあったので。

DSC04661.jpg

正解は「イビシェビッチ」みたい。
全く聞いたことも無い名前でした。
助かった、というべきでしょう。

DSC04663.jpg

こちらも全く知らず。
J2でも危ないですから、流石にきついです。

正解は「MIO」というそうです。

買い物はこちら。

DSC04664.jpg

アイシールド21 36巻」
終末の予感は漂いまくりですが、最後までしっかりと読みたい。

リピート」、乾くるみ作品です。
研修期間中に読む本をということで考えたのですが、
積んである本だと色々な意味で「重い」感じがしたので、
新たに購入しました。
イニシエーション・ラブ
の余韻をしっかりと断ち切って読みたいものです。
同じ感動を求めることはマイナスだろうと思っとります。

明日はお休みなので、掃除とかをしっかりして、
遊びに出かける所存です。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・∀・)ゞ

あ、気づかれてましたか…検定w

もう300~400クレは確実に回してますからw
逆にトナメには、ほとんど出てないので、石とマジカだけがたまって、実力は右肩下がりです(´・ω・`)

GTのドラ組は、多分もう生き残れません(´;ω;`)

Re: (*・∀・)ゞ

>いぬーんくん

400ですか・・・Σ(´д`ノ)ノ
そこまでやらないと駄目、ということでしょうね~。
地道に地道にこちらも頑張ってみようか、・・・な?
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
