
--/--/--


イベント。

2009/08/10

をまた設定しないと心が折れそう。
遅くとも冬のボーナスの時期には何かを。
それ以前にも設定したいなぁ。
アンテナを張らないといけません。
ああ、「阿修羅像」見たかったなぁ(笑)
百億の昼と千億の夜」だと主人公的な役割でしたね。

お休みの今日はお昼からポロスへ。
トナメを20クレ。
平均は6位、優勝は4回(ドラ1、フェニ3)
黄金賢者五段。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
魔力ポイント3204→3170。

P【1-0-0-0#1-0】
区間賞 スポパネ社タイ文タイ社パネ
D【1-1-1-1#8-3】
区間賞 理ランスポパ
P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 スポセレ・ノンパ、アニタイ×2、スポセレライマル社セレ理マル

すんなりとドラに上がって4クレ連続決勝進出するも、
その後11クレ連続で決勝へ行けず・・・、しまいにフェニ落ち。
もちょっと安定したいものです。
優勝出来たのは良かった。

今日はこの方とマッチ。

DSC04655.jpg

決勝までご一緒出来れば蹴鞠6問確定だったのでしょうけれど、今回は叶わず。
呼びかけのタイミングも見付けられませんでした・・・。
また、よろしくお願いします~。

サッカーは今日は好調。
「今日は行ける!」という変な自信に包まれている日ってあります。
21問をしっかり。
トータルは966/1032、正解率は93.60%。
20問で1ミス、ぐらいで通せれば理想なのですが。

問題は社会?から1問だけ。

DSC04659.jpg

答えは「スオミ」というそうです。
答えを見てすぐに「あれ、サリンジャーに無かったっけ?」
と思って調べたら、
エズミに捧ぐ」でした。
1文字も合っていませんね(笑)

昨日は急な雨で自動車の窓を閉めたらキーを戻し忘れてバッテリはあがるし。
夜はシャンプーの後にシャンプーしました(笑)
老化だけは順調に進行するのですね~。

明日は出張、会議。秋田で飲むかもなので更新は微妙。
金曜日が休み、土曜日仕事、日曜に研修へ移動となります。
魔法石は8~9000個程度を目指して頑張ります。
研修はまた1週間なので、死ぬほど憂鬱・・・。
ま、どう感じるかは別として、時間は淡々と過ぎていくのだとは思いますが・・・。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
