
--/--/--


ある意味奇跡的。

2009/08/07

5日が非番、昨日今日とお休み。
実家でゆっくりと過ごして参りました。
本当に眠ってばかりのお休み。
本当にのんびり出来ました。

そんな中でも非番の日と、
本日帰って来てからポロスへ。

5日はトナメを10クレ。
平均は8位、優勝は無し。
黄金賢者四段。
ドラステイ。
魔力ポイント2968→2924。

D【0-0-0-0#9-1】

↑・・・・・・・・・・、
いっそ、全部2落ちの方が、って思ってたら1落ち(笑)
中々無い成績ではないかと思います。

で、本日。
同じくトナメを10クレ。
平均は5位、優勝は無し。
黄金賢者四段。
ドラステイ。
魔力ポイント2924→3259。

D【0-2-3-1#3-1】

打って変わって絶好調。
優勝出来ない以外は・・・。
途中、5連続決勝進出があるなど、
滅多に無い安定ぶりでした。優勝出来ない以外は・・・(笑)
50戦後の魔力ポイントの落ちが今から怖かったりして・・・。

サッカーは2日目のみ。
18問中17問の正解。
トータルは920/984、正解率は93.50%。
1000問到達時点までは1、2問のミスで乗り切りたいです。

DSC04624.jpg

初見の問題でした。
正解は「ブルザノビッチ」みたい。

DSC04629.jpg

こちらも「帝都物語」で覚えた問題。
結構助かっているなぁ、と。

芸能界、凄いことになっているようで。
「もうTVに出る人がいない(;つД`) 」
っていう状態になろうと、徹底的にやるべきだと思うのですが、警察は。

明日、明後日が勤務。
ちょっときつい感じになってきたので、
思わずネットブック?を購入。
でも、ネットに接続する気は0(笑)
仕事上の書類はワード、エクセルで済ませられるので、
いつでもどこでもそれが出来れば、という程度。
流石にWinを使うことになりますが。
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
