
--/--/--


それなりに充実。

2009/08/02

早朝、日中と軽微なトラブルの対応に追われた日。
でも、最低限のデスクワークはこなせたし、
まあまあ予定通り。
世間とは逆に、
お盆のあたりにかなり頑張らないと大変かも。
研修で5日間も職場を離れなければならないことが辛いです。
会社の研修って個人の希望は通りません。
っていうか聞かれることすら無い。
「自発的」と呼ばれるものに至っては全て強制ですし・・・。
「教える側」の仕事を作る、確保するためにやっているの?
なんて愚痴も言いたくなってしまいます。

勤務後はポロスへ。
まずご飯を食べ、昨日に比べたら遙かに良い体調で臨めました。
トナメを10クレ。
平均は6位、優勝が3回(ドラ、フェニ2)
黄金賢者三段。
フェニ→ドラ。
魔力ポイント2887→2907。

P【2-0-0-0#0-0】
D【1-0-0-2#4-1】
区間賞 スポラン

テストを10クレ。
S×10、全答が2回。
3000点台が3回ありましたが、
ぎりぎり届いた、という程度でやっぱり上が見えません。

サッカーは15問をしっかり。良かった。
トータルは894/957、正解率は93.42%。
取り敢えず、1000問で90%は確実にいけそう。
でも、100問近く落としていると考えるとがっかり感も。
考え方、でしょうけれど。

DSC04594.jpg

初見ではないと思いますが、全く分からず。
それらしいのだと、「トゥララン」かなぁ?

DSC04596.jpg

これも初見かどうか微妙。
このあと、「とおる」と打って正解でした。
正解しても名前の読み問題は嫌いです。

DSC04606.jpg

買い物はこちら。
魍魎の匣」の漫画、3巻です。
今日本屋で改めて気付いたのですが、
本屋大賞」の本って1冊も持っていないし、
買いたいと思ったこともない。
本屋さんが独自に薦める本は興味を持って見ることが出来ますが、
どうも「本屋大賞」はあまり好きになれず。
何かが、違っているように感じてしまうのかも。

明日は1日だけのお休み。
予定通り新テストを全部1度はやるつもりで遊びます。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
