スポンサーサイト

--/--/--


終わりだけは良かった。

2009/07/31

勤務は以前から書いていた通り、本社によるチェック対応。
非常に緊張して臨みましたが、
当然本社と言ってもいろいろおられるわけで。
「人」による、という感じみたい。
非常に温い感じで、
どうにか切り抜けることが出来ました。
僕が、ということではなくて、
職場全体で、ということですけれど。

肩の荷が下りたこともあり、悠々とポロスへ。
トナメを10クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
黄金賢者三段。
ドラ→フェニ→ドラ。
魔力ポイント3168→3006。

D【0-0-0-0#0-2】
P【0-2-0-0#2-0】
区間賞 文タイスポランスポラン文パネ理マルチ
D【1-0-0-0#2-1】

昨日に引き続き、少ないクレ数で優勝出来たのは収穫。
ドラだと10戦1勝なんていうのは夢のような出来事です。
やっぱり、1日1回くらいは勝てたらなって、思います。

サッカーも久々にミス無しで乗り切る。
9問をしっかり。
トータルは877/939、正解率は93.40%。
取り敢えず、1000問までにもう50問くらいは取れたら・・・。

検定も少し。
アイドル検定、B×2。
アニソン検定、B。
三國志検定、S。
実力テストも1クレ、S。

三國志以外は全くちんぷんかんぷん。
もうやらないかも。
8/3に実力テストが追加だそうなので、
そちらはその日に全て遊んでしまいたいと思います。

DSC04583.jpg

以前も出したでしょうか?
発表当時は滅茶苦茶に叩かれていた作品だったのでは。
普通に読んでましたけど(笑)
その後も確実に2冊は作品があったはず。
メフィスト賞も当たり外れが大きいですね。
ま、他の賞でも同じではあるのでしょうけれど。
原稿の形式や枚数には制限を設けていない(だったはず)、
唯一?(未確認)の賞ではなかったでしょうか?
そういった制限に阻まれていた作品をしっかりと受け止め、
門戸を広げたという意味で意義のある賞ではないかと。
他の賞には「制限以内に収める力」を求めるという意味もあるのかもしれませんが。
最近はどんな作品があるのかチェックできていないのですけれど。

勤務が上手く組めなくて、
明日明後日が仕事。休みも1日だけです。
毎日遊ぶかも、です。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
