スポンサーサイト

--/--/--


どつぼ。

2009/07/30

に嵌ってしまった感じ。

「間違っちゃ駄目だ!間違っちゃ駄目だ!間違っちゃ駄目だ!」

とか、某アニメの主人公みたいになってしまった感じ。
今日もやらかしてしまいました。
サッカー問題の話ですけれど・・・。
やらかした、のを証明するように単独不正解でした(つд∩) ウエーン
簡単な4択だったのに。
浮上できる日が来るのか?
本当に不安になってきております。

6問中5問の正解。
トータルは868/930、正解率は93.33%。

勤務後に登校し、トナメを10クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
黄金賢者二段→黄金賢者三段。
ドラステイ。
魔力ポイント3267→3168。

D【1-0-0-1#6-2】
区間賞 アニセレ社パネ

三國志検定を3クレ。
B、A、S。
頑張れば3500点くらいはいけそうな気がしますが、さて。

DSC04576.jpg

右京さん、これでしょうか?
今日は僕も危うく撮り逃すところでした(笑)
まさか、優勝出来るとも思っておりませんでしたので。

ニュースを見ておりますと、
首都圏でまたJRがやらかしておりますね。
首都圏の人で、
「秋田なんてお荷物、お前ら俺らの稼ぎで食ってんだろ( ´,_ゝ`)プッ」
っていう人がいたとか聞いたことがあります。
なんて言いますか、
「は?お前が稼いでいるの?」
と聞き返したくなってしまう僕はおかしいでしょうか?(笑)
首都圏の支社は間違い無く稼いでいるけれど、
あなたが偉そうにすることではない。
田舎の経営陣と首都圏の経営陣がそっくり入れ替わっても、
儲かるのは首都圏なんでしょ。
あと、評判をばんばん落としてくれるのも主に首都圏なのでは?
ここにすら書けないようなミスもあるしなぁ
今日の日中くらい影響を与えようと思ったら、
秋田だと数年かかるのではないでしょうか?(笑)
影響が小さいから良い、なんて思っている訳ではなくて、
それが無いように日々頑張っているんですけれどね。
余計なことはいいから、お互い頑張りましょ、ってことで。
不要と判断されたら普通に会社から切り離されるのだろうし。
こちらが、ね、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前から書いている通り、明日は間違い無く仕事上の山場の1つ。
無事乗り切りたいものです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それです!

ちゃんと画像を撮ってきてくれるHINAさんが強すぎ&素敵すぎです!
HINAさんがカイル使いで良かった~♪(こらこら)

個人的に5の優勝絵よりこっちのがカイルらしくて好きです(笑)
わーい、良い物拝ませて貰えてうれしいです、ありがとうございます!
次は水着バージョンをおねg……(厚かましい上に他力本願か)

Re: それです!

>右京さん

思いの外喜んで貰えたようで。
こちらも嬉しくなってしまいます。
強すぎ!じゃなくてたまたまなのですが・・・(笑)

僕も5の優勝絵より、こちらの方が良いなと思います。
でも、男子は水着バージョンは無いみたいですよ~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
