スポンサーサイト

--/--/--


フラストレーション。

2009/07/27

溜まる1日でありました。

朝は溜まった洗濯物を片付けたり、お掃除したり。
晴れてくれると最高だったのですが。

その後意気込んでポロスへ。
バージョンアップがあるということで楽しみに。
「・・・・・」
明らかになっていない。
ま、時間潰してりゃメッセージがいつもみたいに出るでしょ、
とレッスンのみ5クレほど遊ぶ。
S×5、全答が2回。
3000点オーバも2回ほどありましたが、自己記録にも届かず。
全国1位の方の点数も1点も動いておりません。
ランキングは最近までは99位、でした(笑)
で、時間を潰してみても気配は全くなし。
右京さんもお昼からって書いてたし、ご飯食べよう」
と、イオンへ。
良く行くお店に入ろうと思いましたが、いっぱいで入れず。
簡単に食事を済ませてもあまり時間は潰せず、
思わず今月の給料から捻り出した「資金」を片手にパチへ(笑)
全てを無駄にしてしまいました(つд∩) ウエーン 、自業自得。

いい加減いいでしょ、とポロスへ戻るも変化は無し。
自動車でドラクエやったりして時間を潰しながら待つ。
イナバさんも来られて少しお話を。
「田舎だとデータの配信も遅いんでしょうか?」
(´▽`*)アハハ なんて話しましたが、
もろにそんな感じになってしまいました・・・。
15時まで待って駄目なら帰ろうと思いましたが、
右京さんとのマッチの可能性もあるし少し遊ぼう、と決意。
マッチはなりませんでしたが、16時、待望のメッセージが。
普段なら遊び終えている時間からのスタート、
ということで正直疲れ果てておりました・・・。
がっつり遊ぶ、という訳にはいきませんでした。

トナメを12クレ。
平均は7位、優勝が1回(アイス)
黄金賢者二段。
ドラステイ。
魔力ポイント3225→3267。
全国トップの人って僕の2倍近いんですね(笑)

D【1-0-2-0#7-2】
区間賞 芸タイ文マル

どうぞ勝って下さい!
と、言われているような決勝がありましたが、
簡単なスポーツの4択問題を2問も単独不正解。
うち1問はサッカーでした。がっかり。

サッカーは9問中8問。
トータルは863/924、正解率は93.40%。
良い兆しが全く見えて参りません。

DSC04562.jpg

どこかで、覚えていたようです。
実は今年は初めて「漢検」を受けるつもりです。
取り敢えず3級というのを受けます。
どの程度なのか素の状態で受ける予定。
画像の問題だと、どの程度なのでしょうか?

バージョンアップの感想を少し。
特に何もありません(笑)
ドラだと準決勝だって遠い(笑)
サブジャンルは出ない、ということで鉄板は存在しません(僕には)
なので、難易度的にはやっぱり変化は無い感じ。
優勝絵は使い回しで感動も何も無し。
(撮るつもりで構えてたら、5と同じでした・・・)
違うバージョンもあるらしいので、それを楽しみに、でしょうか。
検定は今日は遊ばず。
これも「復活」でしょうからね・・・。

と、いうわけで勝手に楽しみにして突撃しましたが、
何もありませんでした!(笑)
今までどーり、遊んで行くでしょう、苦しみながら。

さて、今週末はまたまた山場。
本社の現場チェックが入ります。
重点的に見られる職場2つの内の1つとなります。
事情があって信頼している部下は非番でおらず。
どうしましょ(笑)
これを乗り越えるまではテンパり続けるものと予想されます。
隙を見て、遊びますけどね!
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都も

バージョンアップは16時前でしたよ(笑)
あたしはあたしで午前から午後一くらいか~とHINAさんブログチェック
していたその時間と、16時過ぎから少しやってました(笑)

5の頃はあ、とのんびりマッチもあったのに、
こうしてコメント入れさせて貰うようになってから全然マッチできてないのが残念です。

あと、今日カイルで1回優勝した時に、5とはあきらか違う優勝絵が出てきましたが……(ぼさっとしてて撮り損ねるあたりがあたしです)
水着バージョンじゃなくて……、あれはいつの絵なんだろう。

Re: 京都も

>右京さん

あらら、京都でも16時ですか。
東京を中心に放射状にでもデータ配信したものでしょうか(笑)

そうなんですよねぇ。
知ってしまうと出来ない。
と、感じているだけかもしれませんけどね。

いわゆる「3」の優勝絵でしょうか?
それを聞いて少し楽しみが湧いてきました。
僕は携帯を構えて5と同じだったので、
ズッコケ、という状態でした(笑)
ここでも、撮りたい時には出ないんですねぇ。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
