スポンサーサイト

--/--/--


駄目な日は何をやっても・・・。

2009/07/26

勤務だった本日。

いきなりあるシステムのログオンに失敗する。
数回繰り返し、ログオン不能の状態に(笑)
実は最近も同じ失敗をしていました。
都合により、処理を後輩にお願いしていたのですが、
担当部門と打ち合わせてしっかりと直してくれていました。
な・の・で、今回も大丈夫なはず。
なんといっても、
「同じようなことがあっても、対処出来るようにやり方を残してね」、
と指示も出していたのですから。
彼も「はい!」と言っていたし。
そこで、「ちゃちゃっと直しちゃってよ」と言うと、彼。
「・・・・・・・・」
えっと、どしたの。
「完全に忘れました」
ああ、やり方忘れたのね、でもメモか何か資料あるでしょ。
僕、後にの残せって言ったしね。
「・・・・・・・・」
ああ、ごめん。「はい!やりません」っていう意味だったのか。
と、自分に腹が立って仕方が無い状態に。
ミスしたのは自分だし、怒りをぶつけようが無い。

なんてことがあった状態でポロスへ。
だから、ということはありませんが、まあ、ぼろぼろ。
大会を10クレ。
平均は7位、優勝は無し。
黄金賢者二段。

【0-2-1-0#5-2】
区間賞 ノンセレ、スポセレ理ラン

1クレ目の決勝でいきなり武器を2ミス。
古いとは分かりつつも、
ちびまるこちゃん並に顔面蒼白な自分を見る。
2クレ目の決勝で同武器使いとのバトルになるも、打ち負け。
解けて無くなりそうな自分を感じる。
挽回しようにも、その後は決勝にも進めず、でした(;つД`)
締まりの無い、第三回大会の最後だったのでした。

サッカーは12問中9問のみの正解。
トータルは855/915、正解率は93.44%。
きつくなってきました・・・。
やっぱり勉強しないと成績にがっつり反映されますね・・・。
何事も同じ、でしょうか。

明日からのバージョンアップが気分転換になれば良いのですが・・・。
では、次。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
