スポンサーサイト

--/--/--


田舎ならでは

2009/07/25

珍しくお昼近くまで休んでいました。
起きてご飯を食べてからポロスへ。

大会を20クレ。
平均は5位、優勝が6回。
黄金賢者初段→黄金賢者二段。

【6-2-2-0#7-3】
区間賞 ノンラン、ノンタイ

知り合いさんとのマッチは今日も無し。
途中、おっ!と思って見ても、
ジーコハサン」さんだったりしました。
関係者でしょうか?(笑)

サッカーは今日もがっかりな感じ。
36問中32問の正解。
トータルは846/903、正解率は93.69%。
折角だから93は維持したいのですが・・・。

何枚か。

DSC04535.jpg

初見のMLSチーム名。
作れないこともなかったけれど、という答え。
正解は「サウンダース」でした。

DSC04538.jpg

こちらも初見。
正解は普通に「ロベルト」でした。

DSC04540.jpg

これまた初見ではありましたが、答えを見てがっくり。
正解は「ポポビッチ」でした・・・。
やっぱり国内には極端に弱いかな、と。

DSC04546.jpg

早速炸裂。
しっかりと覚えていました。

今日は早速、「サカナクション」のアルバムをレンタルしようとお店へ。
が、片方には存在すらせず。
もう1店にもお目当てのものがありませんでした・・・。
基本、流行りものがあるだけ、になるのが道理か。
大都市にはありそうな気がしますが・・・。
本もこういった点が弱いために、ネットの比重が高くなっている感じ。
あ、探していた曲は「Ame(B)」という曲でした。
収録アルバム「シンシロ」をiTunesで購入しました。
ファーストインパクトがライブだったのでギャップはありますが、
やっぱり良い曲だなぁ、と。
お気に入りに追加、です。
ドラクエは移動中ずっとすれ違いにしていましたが、収穫は無し。
先日の夜勤の際に後輩に聞きましたが、「どうやるんですか?」という反応。
そもそもやろうという気にならないんですよね、
人いないから(笑)
僕も旅行があったからやったようなもので。
上の話の含め、田舎だときついことってやっぱりあるな、と。
のどか、という良い捉え方も当然あるでしょうけれど。
そうなるとやっぱり、「ネット」が重要になるのかなとも。
距離を0にしてくれるツールですよね。
QMAを通じたコミュニケーションもネットあってこそ、ですしね。

明日は「アマルフィ」を観るかも。
ああ、イタリアの話をプリズまさんに聞けば良かったと今更。
死ぬまでに1回くらいは行きたい・・・、かな?
どういう種類でも良いので(笑)、連れがいれば良いのですが。
明後日は休み、
バージョンアップがどんな感じか見にいくでしょう。
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~。

ジーコハサンさん、という方はうちのホームでお見かけしたことがありますよ。違うヒトだとは思うのですが……。

あと、27日様子見に行かれるのですね~。
もしかしたらマッチできるかも、です(笑)その日はやろうと思ってますので……

自己シリーズは最近、かなり増殖してますよw
その内僕もつくるかもしれませんw


現在メインは青銅4段です。今月から廃し始めたので地域ランキングにのっているかと思われますw
来月黄金になれれば御の字かなと思います。
マッチングした際は宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

>右京さん

あ、京都でしたから多分その方でしょうね~。
全く関連が無いとしてもどういう経緯の名前なのか興味が湧きます。

マッチ出来たらよろしくお願いしますね~。
予定通りなら、朝から昼を挟んで遊ぶと思います。

>NIさん

「自己シリーズ」
エヴァみたいで(・∀・)カコイイ!!ですね~。
来月で黄金だとかなりのペースですね。
頑張って下さい。
マッチの際はこちらこそよろしくお願いしますね。
また、決勝行きましょう!

No title

私もシンシロ探してるんですが見つからないんですよね。
ダウンロード専用販売ではないと思うんですが^^
1枚目と2枚目はツタヤを回ってやっと見つけてレンタルしました。

イタリアの事ですか…。
旅行記、実は書きあげてはいるんですが
アップするのが面倒であげていないという状態ですw
気長にお待ちください・・・。

No title

ジーコハサンは知り合いですww
ぶっちゃけるとメインはぼいんちゃ○という方ですww

最初はオリジナルの自分ですらマチするまで存在知りませんでしたww
ちなみにジーコハサンは当初ワイの身近なQMAの知り合いが作ろうとしていましたが、偽者を作らせたくがないためずっと制止してました
いまや増殖しすぎでどうでもいいですがww

ちなみにグシンスキーやグシンニコフなるCNの方もいるそうなww

>プリズまさん

ああ、全くこちらと同じ状況ですね。
「シンシロ」だけおいてないという。
端末で存在は確認しましたが、在庫は無い(笑)
待ちきれずiTunes、でした。
やっぱり「Ame(B)」がど真ん中、です。

はい、気長に待ちますよ~(笑)

>グシンさん

あらら、やっぱり知り合いでしたか(笑)

ああ、トルコで頑張ってたけれど、
ついに破産しちゃったか・・・。
なんて、そこはかとなく面白いCNかも、なんて。

何と言いますか、
グシンさん、「母体」な訳ですね(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
