スポンサーサイト

--/--/--


小さな変化。

2009/07/24

本日は非番でした。
もう本当に疲れてしまって、
帰路の車の中では目を開けていることが出来ませんでした。
後輩よ、済まなかったね(笑)

帰宅して直ぐに休む。
仕事の都合もあって、16時頃には目を覚ましましたが、
正直、そのまま夜まで眠っていたかった(笑)
仕事を済ませた後(って、サービスですが)
ご飯を食べたらどうにか落ち着いて、ポロスへ。

大会を11クレ。
平均は6位、優勝が2回。
黄金賢者初段。

【1-2-1-0#3-3】
区間賞 スポパ芸マルチ

サッカーは今日もやらかして、18問中17問の正解。
トータルは814/867、正解率は93.89%。

いつかのチェアマンの名前四文字を落とす。
油断しているとこんな感じでしょうか。
3連続決勝があって、今大会の自己記録を狙えるかな?
と思っていたら15位と沈みました・・・。
それで萎えて今日は終了。
やっぱり寒かった、ということもありますが。
現在、164000ポイントほど。
1回目よりは良く、前回よりは悪い。
安定して上に行く実力が無いので、このくらいで限界だと思っています。

27日にバージョンアップだとか。
横浜でプリズまさんからも少し聞いていましたが・・・。
準決勝のノンジャンル固定が解除されるとか。
今更?という感じでしょうか。
ジャンルが増えていますし、
以前にも増してサッカーだけ賢者なので、
現在より通用するようになるなんてことも無いと思います、僕は。
トータルで見ると、影響は小さいかな、と予想。
検定モードも復活?ですか。
レッスンとの兼ね合いがどうなるか?
いずれにしろ、特に気にせず遊び続けるのだろうとは思います。
あ、立ち画や優勝画も復活だったでしょうか。
コンマイも新バージョンで変更する点(5→6とか)については、
「こうこうこういう理由、判断でこうします!」って、
明示した方が良いのではないかと僕は思う。
そもそも、何でそうしたのよ?と思うことが多いし・・・。
アホな政治家みたいに「みんなのために!」でなくて良いから、
(そもそも、それは無理)
「こういう層の意見を大事にして」って言っちゃっても良いのでは。
そうすれば、
「ああ、俺の意見は通らないな、こりゃ」というのが分かり易い(笑)
ちょっと、極端な意見かもしれませんけれど。
大好きなシリーズなので、
自分の許容範囲にある内は積極的に楽しみたいものです。
当たり前ですけれど。

さて、ナノムゲンフェスは終わってしまった訳ですが、
観る前より、後の今の方がコンピレーションアルバムを良く聴いています。
実際に観たことによって、
思い入れを持つことが出来るようになったからでしょうか?
好きな作家が好きだと言う作家の本を読む。
読書の幅はこのように広めて来ましたが、
同じようなことが音楽でもあるのだな、と。
レンタルなんかでも気を付けてみようと思っているのでした。

明日は後輩がバーベキューをやるとか。
誘いがあったような無かったような。
あり、なら明日の更新もきついかも(笑)
なし、なら遊びに行くでしょう。
明後日が仕事で次がまた休み。
映画、かなと思っておりますが。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
