スポンサーサイト

--/--/--


本日の天候の如き・・・、

2009/07/18

どんよりと、土砂ぶりの成績でした。

今日は午前中に現場作業を片付け、
午後からデスクワークをさくさく、と計画。
その通りに出来て本当に良かった。
午前の現場は以前、
小熊の死骸があった場所なので、怖かったのですが(笑)
親熊がうろついている場合が多いと聞きます。
午後からはずっと雨、ですね。

勤務後はポロスへ。
軽く、10クレ。
大会を9クレ。
間違ってトナメを1クレ。
平均は6位、優勝は無し。
ドラステイ。
白銀賢者十段。
魔力ポイント3248→3225。

【0-1-1-2#4-2】

今までにないくらいさっぱりな全国大会でした。

サッカーも久しぶりに駄目駄目。
12問中10問の正解。
トータルは734/780、正解率は94.10%。
やっぱり、がっつり下がりますね。
日本人選手の名前の読みをミス。
実は最近何回も見ていながら(過去にも見たはず)、
調べるのを行っていた問題。
自業自得、ですね・・・。

何枚か。

DSC04482.jpg

これは初見でしたが、どうにか。
正解は「サッカーシティー
そのまんま、ですね。

DSC04486.jpg

初見のニュース問題。さっぱり、です。
正解は「ラモス瑠偉」でした・・・。
ニュースで見た記憶がありませんが(笑)

前作までのように、
配信週だけ回収を強化して対策を・・・、
という状態よりは緊張感があって良いと思っております。
が、やはり落とすとショックですね。

と、趣味でテンションを下げてしまったかなりげんなりですが、
明日はいよいよ横浜へ出発です。
嫌なことは全部一旦追い払って、楽しみたいところ。
あと、いつもそうなのですが、
「折角来たんだから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )」と、
無駄に歩き回って疲れないようにしないと(笑)
これまた以前も書きましたが、
2年前は同じ横浜でインフルエンザを貰って大変な目に。
最近、新型の噂を聞きませんが、どうなのでしょうねぇ?
準備はこれからです。
5時半頃には起きようと思っていますので、早く休まないと。
Suicaもフルにチャージ済み。
向こうだとかなり便利なのは経験済み。
最近は田舎も使えるようにはなってきてますよね。
そのまま切り替える、ということもあるかも。

2泊3日となりますので、
次回の更新は早くても21日夜となります。
今月はちょっと、穴が空きますね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わくわくしますね!

明日出発なさるんですね、お気をつけて~。
私は明後日車で出発します。会場時間に間に合うか心配です。

もしよろしければ空き時間を見つけてメールしてもいいですか?
会場は広いし、時間に余裕がなければお会いできるかどうかわかりませんが…。

Re: わくわくしますね!

>プリズまさん

あ、そちらにもカキコしましたが、
連絡は大歓迎デース。
とにかく、初めてですのでドキドキです(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
