スポンサーサイト

--/--/--


あと、3日。

2009/07/16

イベントまでカウントダウン状態。

コンピレーションアルバムは思ったよりも聴く時間が無いです。
でも、概ね好印象。
バリバリの「ロック」が多いのかと思っていましたが、さに非ず。
これに限らず、
曲名とかは殆ど把握しないまま聴きますので、
どれがどうとは中々書けませんが。
でも、ユニコーンの曲は良いです。
ライブバージョンでしたが、本番でも聴くことが出来たら最高かも。
楽しみ。

こちらはちまちま。

DSC04478.jpg

雰囲気だけでも伝わるでしょうか?
装備品でメガネがあったのでようやく近づいた感じ。
「そうりょ、かいる」でございます。
東京、横浜に出たらすれちがい通信も意味を成すでしょう。
秋田までで1度試しましたが、0、でした(笑)
こちらも少しは楽しみ。

で、今日は軽めにポロスへ。
取り敢えず、QMAがしっかりと残っていて一安心。

トナメを5クレ。
平均は5位、優勝は無し。
ドラステイ。
白銀賢者十段。
魔力ポイントは2978→3248。
1クレ目、6位以内でないとフェニ降格でしたが、
これを凌ぐとその後は比較的好調。

D【0-2-1-0#1-1】

2度の2位は何れも1問差。
それでも、頑張った方だと思います。

サッカーは12問をしっかり。
現在、45問連続正解中。
トータルは724/768、正解率は94.27%。
維持したいものです。

何枚か。

DSC04476.jpg

これはこの通り。
露出も少ないですし、初見では無理でしょうね。

DSC04477.jpg

こちらは全くの初見で分からず。
正解は、「タイン・ウェア」だそうです。
「タウン」を作ってしまったのですが、これが失敗だった模様。
後ろの「ウェア」を作って、前をなんとか、
という方向に思考しないといけませんね。

その他も今日は結構グロ問(と思われる)を数問クリア。
使い手を目指している人間としてはそこそこだったかな、と。

明日明後日も勤務。
明日はまだタイミングが早いかもしれませんが、
あの映画を観に行くかも・・・。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくっと

つられてコメしてしまうあたしがここに(笑)
気になると言えばちゃんとこうして見せてくれるHINAさんが大好きですよ~!!
ありがとうございます♪

そしてメガネの名前が「いやしのメガネ」なのにも笑えました。
いかにもカイルって感じの装備品ですね。
……と、いいつつうちのカイルは今モノクルですが(笑)

いよいよですね

いよいよ迫ってきましたね。
私もナノコンピを聴きつつテンションを高めています。
サカナクションがお気に入りです。同日でよかった!

なるほど、せっかく首都圏に出るんだから
すれちがい通信を試してみるのはありですね。
私もDQを持っていくことにします。

Re: いよいよですね

>右京さん

へっぽこな旧式の携帯のカメラなので、
接写が上手くいかず。
止めようかとも思ったのですが、
喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
でも、あすかさんのところの綺麗な写真見たら、
やっぱり少し凹みましたが(笑)

いやしのメガネの割に結構武闘派のかいるとなっております。
将来、どうなっていることやら・・・。

>プリズまさん

どれが「サカナクション」の曲なのかもピンと来てない人です(笑)
チケットを確認したら、
入場順が最後みたいで・・・。
良かったのやら、悪かったのやら。
ま、長丁場でしょうし、じっくり楽しみたいです。

首都圏に出たとき以外、
存在している意味を感じたことがありません(笑)
いろいろなところで人の多さを感じられますよね。

ユニコーン

は初期からきいてますがいろんな曲があって面白いです

民生氏が中心ですがみんな曲を書くのでそこがいいのかもですね

Re: ユニコーン

>わたなべさん

初期だと、「服部」とかあったんでしたっけ?
ジャケットはおっさんの顔だったように記憶しています。

曲をみんなで書いているのは初耳ですね。
大体、決まっているのが多いですよね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
