
--/--/--


いろいろ。

2009/07/14

まずは12日のQMAから。
簡単に成績だけ。

トナメを10クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
ドラ→フェニ。
白銀賢者八段→白銀賢者九段。
魔力ポイント2641→2843。

D【1-0-1-0#3-5】
区間賞 ノンマルチ

サッカーは6問をしっかり。
トータルは671→714、正解率は93.97%。

実力テストも久しぶりに。
そろそろ100位から落ちてしまいそうで、モチベは低いです・・・。
S×5、A×1。駄目でした。

13日は夜勤。作業場所の近くの旅館で休憩してそのまま仕事、という流れ。
ドラクエを持って行っていたので、
プレイしていたところ、他にも何名か。
図らずも、マルチプレイを初体験出来ました。
実はネットゲームなんかは未体験。
「こういうのが楽しいんだろう」というのは想像出来ていましたが、
それをそのまま体験できた感じ。
後輩とそのまま夜の勤務時間開始までがっつりと(笑)
良かった。

夜勤はもう本当にギリギリ。
危ない状況になりましたが、どうにか切り抜ける。
若い子らをちょっと見直した感じ。
勤務終了は9時過ぎになりまして、本当疲れました。
本日はおきたらもう夕方近くでした。

で、即、ポロスへ(笑)

今日もトナメを10クレ。
平均は7位、優勝は2回(フェニ)
フェニ→ドラ。
白銀賢者九段→白銀賢者十段。
魔力ポイント2843→2978。

P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 ノンラン
D【0-0-0-1#3-3】
区間賞 芸セレ理マルチ

賢帝さんとのマッチもありました。
決勝では武器が不発、
こうなるとドラに通用するものはありませんから、勝てません(笑)

サッカーは12問をしっかり。
トータルは683/726、正解率は・・・って、あれ、また合いません(笑)
自分の集計が抜けているようで・・・。
マイルームの方が高い・・・。
と、調べたら30問分くらい抜けていますね、
それを再集計して、トータルは712/756となります。
正解率も自分の計算とマイルームの成績がぴったりで、
94.18%、となっております。
10日の記事に書いたのが9日分で、
10日にプレイした分が抜けています。
面倒なので修正しません(笑)
何枚か。

DSC04470.jpg

ニュース問題で、初見です。
即調べました。「福岡」のようです。
正直、どうでも・・ごにょごにょ。

DSC04473.jpg

この形式では初見。
他の問題に出ていたような。
正解は「桃太郎」。想像出来ますよね、
知らなくても。

ガストを本当によく使っています。
可能な限り食後には甘いものを頂きます。
新メニューの「ダークチェリーのミルクチョコケーキ」がおいしかった。
また、食べたいと思います。
フロアのリーダの方だとは思いますが、
対応がはやく、しっかりしていて気持ちが良いです。
さすが、という感じ。
全員がこう、というのは難しいのでしょうね。

明日は会議、1日潰れます。
新しい上の方で人事の異動がありましたので、
顔合わせ含め飲み会があるとか。
更新は出来ないかも。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
