スポンサーサイト

--/--/--


低空飛行~。

2009/07/08

やる気も、ペースも、成績も上向きませんでした(´ヘ`;)

本日は非番。
メインの仕事はこなしましたが、
ついでに、と目論んでいた仕事は出来ず。
ままなりません。

ゆっくりと休んでから登校。
店内にはイナバさんが。
もう、終えられていた頃だったでしょうか、ご挨拶だけ。

トナメを17クレ。
平均は7位、優勝が2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
白銀賢者八段。
魔力ポイント3048→2817。

D【0-0-0-0#0-1】
P【0-2-0-0#3-0】
D【0-0-0-0#2-3】
P【1-0-1-0#1-2】
区間賞 ノンタイ、ノンパネ、社タイスポパネル

殆どをフェニで過ごしましたが、
決勝進出もままならず。
10位でドラ復帰のところを11位。
次クレで連続1回戦落ち、というところで今日は断念。
魔力ポイントも順調に下がりました(笑)
少しずつでも上向きに持っていきたいところですが・・・。

トナメではたぬたぬさんとマッチ。
前回呼びかけ出来ませんでしたので、
今回はしっかり「タヌーーーーーン」と打ちました。
そうしましたところ、
答えられたのでは?という問題で「バッジョゲンキカ」と頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
「元気か?」はたぬたぬさんに向けられるのが相応しいのでは、
なんて、たぬたぬさんのブログを読んでいたので思いましたが(笑)
しっかりと治して下さいね~。

サッカーだけはいつも通り。
引きずられてこっちも駄目になりがちですが、そこは踏ん張りました。
18問をしっかり。
トータルは657/699、正解率は93.99%。

何枚か。

DSC04426.jpg

これはこの通り。前からありますね。
クラウディオ・ロペスや、アイマール
この辺が揃っていた頃のバレンシアは強力でした。
ラツィオに移籍してからは一気に「消えた人」になってしまった気がしますが・・・。
ああ、バレンシアも見る影もありませんね・・・。

DSC04429.jpg

初見でしたが、これぐらいなら並べられます。
この通り。
彼も流浪の人生を送っていますね(笑)

ドラクエⅨ発売間近と言うことで、
その前に、ということで逆転検事をクリアしました。
ゲームのクリア自体久しぶりだったかも。
シリーズ初プレイでしたが、良かった。
推理ものにありがちな点として、
「自分はさっぱり分かってないのに、キャラが強引に推理を進めてしまう」
「自分はもう分かっているのに、キャラが気付いてくれない」
というのはやっぱりあって、
もどかしさを感じる部分もあるにはありましたが、
でもバランスの良い作品でした。
好みは分かれるのでしょうけれど、
キャラクタも立ちまくっていますしね。
次が出たらまた、プレイするかもしれません。
また、これでドラクエに専念することが出来ます。

明日は会議。
メンバの入れ替わりがあるので、飲み会があるか?
明後日から休み、勤務、休み(組合)という変則さ。
ゆっくり遊ぶ時間は確保出来そうに無いのが残念。
実家に帰らないといけない用事もありますし、さて。
更新も空きがちになるかもしれません。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ

今日密かに狙ってたんですけど(笑)
ドラにもフェニにも居ましたがお目にかかれず残念です…(笑)
ちょっとぐだぐだだったみたいですね。

お仕事もお疲れさまです~。

Re: マッチ

>右京さん

あらら、そうだったんですか(笑)
駄目なときは全て駄目みたいです(;´Д`)

マッチ出来たときはよろしくお願いしますね~。

会えるかも…

はじめまして(^^
この日記を見てる限りだと、
どうやらフェニドラ比が私と近いみたいで。
プレイ時間さえあえばマッチするかもです。
そのときはよろしくお願いします(・∀・)

Re: 会えるかも…

>YUKIHAさん

初めまして~。
殆どの場合、元からの知り合いか、
知り合いの知り合いさんしか訪れない所なので(笑)
全くのお初の方はとてもびっくりで、とても嬉しいものです。

こちらこそ、マッチした際はよろしくお願いしますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
