スポンサーサイト

--/--/--


クイズ学問アカデミー。

2009/07/06

の、前に逃亡して参りました(;つД`)

滅多に無いのですが、予定クレ数に全く届かないまま敵前逃亡。
映画だったり、
パチンコだったりで休みで疲れを溜めたのが完全に裏目。
尚かつタイトル通りの「学園アカデミー」状態だったのが止め。
後のことも考えて止めてきました。
なんとか調整して、今月も1万くらいは稼ぎたいところ。
気持ちを切り替えましょう。

トナメを9クレ。
平均は8位、優勝が1回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
白銀賢者八段。
魔力ポイント3127→3048。

D【0-0-0-0#0-1】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 スポマルチ理系パネル芸セレライフマルチ、ライパネ
D【0-0-0-0#4-1】

サッカーは3問中2問の正解。
トータルは639/681、正解率は93.83%。

日本、韓国、北朝鮮でW杯の初出場の早い順、
だと思って答えましたが勘違い。
そうだったとしても答えは間違っていたのですが、
どうやら初勝利を挙げた順、だったのかもしれません。
こういう微妙なのもいっぱいありますよね。
ある程度、選択肢を見ただけ、とか、
問題文の1行目で判断出来るものも出てきましたが、
気を付けないといけないですね。

さて、ここらで怒濤の7月の予定を整理。
夜勤が3回。
宿題あり。
会議が2回。
本社の現場チェックあり。
これらが全て最低限こなすべき仕事の外、ですね。
憂鬱ですが、淡々と片付けちゃいます。

イベントに合わせての3連休があります。
今年前半はこの日を楽しみに生きてきました(笑)
19~21日、ですが、
メインは20日、会場が10時半で終了が21時を過ぎるのかな?
この日は当然、それだけで終わり。
前後どちらかで是非ガンダムは見たいところ(笑)
生きている内に、
ガンダム、大地に立つ!」が見られるとは・・・。
後は、お買い物やQMAになるのだとは思いますが。
それでまた疲れ果てないようにしないと(笑)

明日が早速の夜勤ですので、更新は休みます。
明後日の非番は今日の分を取り戻したいのですが。
さて、どうなるでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム

の1回目ですね 

いきなりアムロが操縦しちゃいます

仕事いろいろあるようですが無事にきりぬけてください

Re: ガンダム

>わたなべさん

そう、ニュータイプですからね~。

はい、なんとか、頑張りたいと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
