スポンサーサイト

--/--/--


ああ、こうだったな・・・。

2009/07/05

夜からトナメを12クレ。
10クレで昇段出来ると踏んでいましたが、届かず。
追加投資をしました。

タイトル通りの感想。
ああ、トナメって、ドラってこうだったな、と。
やっぱり厳しいですね(笑)

平均は9位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
白銀賢者七段→白銀賢者八段。
魔力ポイント3108→3127。

D【1-0-1-0#5-5】

1落ちが5回もあってよく残れたな、自分・・・。
プラチナも1枚ありましたし・・・、
といってもやっぱり「上出来」とは言えないかなぁ。

サッカーは6問をしっかり。
また高校生クイズが混じっていて、
初見の問題もあるみたい、しばらくはこれがきついかも。
でも、優勝したときはやっぱり武器のお陰。
これしかありません。

トータルは637/678、正解率は93.95%。
写真は今日は無し。

唐突ですが、石川直宏、絶好調ですね。
今の調子が続くのであれば、
代表に呼ばれて然るべき選手ではないでしょうか。

後はオーウェン、でしょうか。
マンU入団とか。
これが最後のチャンスでしょうね。
チームを出た後、欧州のトップクラスに躍り出るとか(リバプール)、
タイミングというか運というか間の悪い選手かも。
ワンダーボーイ」って、本当に短い期間だったなぁ。
なんて言われないためには「やる」しかないのでしょうね、本人が。
ジェフ入団の話はどこにいったんだー(笑)

今日日中は衣服関係のお買い物。
「ファッション」には興味がなくて、
(中身がぶーだとどうにもならん、という考え)
最近は安いものを適当に、と、ユニクロがメインです。
こうやって定期的にストックを買い込むのですが、
そのくせ、穴が空いた靴下を平気で履いていたりします(笑)
心配性なのでしょうか。

高めのものだと「KH(カールヘルム)」だけかも。
以前はボーナスの度に1着、という感じで買っていました。
これは「他にはないなぁ」と思えるデザインが気に入って。
最近は買っていませんでしたが、
今度横浜行ったらまた1着くらい購入しようかなとぼんやり。
シャツが2万数千円なので、それで限界なのです。僕には。
あ、女性の方には、
ピンクハウス」の男の子向け。
と言えば、少しは伝わるのでしょうか?

明日も休み。
普通に遊びたいところですが。
イベントまで2週間。
仕事も怒濤の展開となります。
しっかりと気を張って乗り越えたいところ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニクロよりはしまむらのが…
ユニクロは速攻ばれますね~
しまむらも分かりやすいですが、バリエーション豊富ですし最近はかなりモノがいいですww益若効果で潤ってるおかげですかね←

ワイは服とかアクセ好きですが値段かけるのは嫌なんで安くていいものや自分の気に入ったヤツを買ってますね~

ファッション

見た目ぶーでもファッション大好きな人が通りますよ(笑)
私はユニクロよりGAPの方が着た時のラインがキレイなので好きです☆
ユニクロで服を買ったことはありませんがカジュアルな服は安いものでいいと思います。
HINAさんがカールヘルム好きなんて意外~♪素敵なんだお(*´∇`*)
ピンクハウスはかわいいけれどお値段が・・・orz
なので、ロマ系の服はレストローズで揃えてます♪

Re: ファッション

>グシンさん

>ユニクロは速攻ばれる

そうそう、それは結構、
「そうなんだろうなぁ」とか想像しながら買ってたりします(笑)
しまむらって実はまだ入ったことすらなかったりします。
選択肢に加えてみようかしら。

やっぱり、「これが良い」って思える感覚のが大事でしょうね。
僕は自分のセンスが全く信じられないので(笑)

「KH」は気に入ったのが高かった、という感じです。
遠征したとき、こられた時には着ていたかもしれませんね。

>いつきひめさん

「GAP」???
これまた全く知らなかったりします(笑)
フォーマルであっても1000円でいっか、とか思い始めた人です。

そうです。素敵なんですよ。
「KH」は・・・。外見は、ね(笑)
値段はやっぱり高めですよね。

ろ、ロマ系?
レストローズ?
すいませーん、単語が分からないです、単語が(笑)

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
