スポンサーサイト

--/--/--


寒いんですけど・・・。

2009/06/27

既にもの凄く暑いわけですが、
寒いんですけれど。
色んなお店の中が・・・。
暑かったら薄着になるんだから、あんなに冷やさなくても良いのでは。
温度の差が大きいと体調も崩しやすいように思うのですが。

昨日勤務後に映画の予定でしたが、
緊急の仕事が入り、計画を組み立て直したりで残業。
21時を過ぎてしまい、そのまま後輩と食事に出かけました。
よって、映画も今日にスライド。
お休みでしたので、いつも通りまずはポロスへ。
全国大会を18クレ。
平均は4位、優勝は2回のみ。
白銀賢者六段→白銀賢者七段。

【2-3-5-1#6-1】
区間賞 ライパネスポタイ、ノンセレ、ライタイスポセレ

ユリクエスト。
ヤンヤンクエスト。
リエルクエスト。
以上、と、いうことで今受けられる生徒クエストは全てクリア。
まさか、これっきり、じゃないですよね?

今日もこの方と。

DSC04400.jpg

今日も形式に恵まれませんでした。
ついてないですね・・・。

びーまさんとも久しぶりに。
やっぱり強かったのです。

決勝にはコンスタントに進めるものの、
いつも1人は絶対的に強い方がいて、頭を押さえられている感じ。
この壁を越えるぞ!
とまでは思えません(笑)
マイペースでやっていきます。
サッカー2セットの決勝は勝てたので、その点は良かった。

テストは4クレ。S×4ですが、手応えは無し。
本戦では2回目の決勝でいきなり2ミスをするも、
その後を必死に挽回。
36問中34問の正解。
トータルは631/672、正解率は93.89%。

何枚か。

DSC04381.jpg

ま、この通り。
全国的な会社でしたっけ?

DSC04382.jpg

初見でしたが、どうにか作れました。
この通りです。

DSC04394.jpg

一転して、国としてはこちらがメジャにも関わらず、分からず。
正解は「ホ・ジョンム」のようです。

DSC04409.jpg

初見でしたが、これが分からないとは・・・。
興味の薄さを露呈した感じでしょうか。
見たら、「ああ~」てな「フィンケ」でした。

DSC04404.jpg

本日の会心の一撃。
派生前とこの答えと2つしか覚えていません(笑)
まだあったはずなんですけれど・・・。

買い物はこちら。

DSC04410.jpg

最終巻を購入していなかった。ハズ。
今日、その後も売っているのを見かけましたので、
一緒に買って来たのでした。
一気読みするでしょう。

明日も休みですが、研修のために新白河へ移動。
16時頃の新幹線。
掃除とか仕事を少しして、
QMAもテストだけ少しやろうかという欲張りな計画。
映画感想記事をアップした後は、
7月2日まで更新が止まります。
ではでは。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
