スポンサーサイト

--/--/--


一山越えた・・・。

2009/06/25

昨晩の仕事は21時から。
終わったのが今朝の7時過ぎだったでしょうか。
特に問題なく終えることが出来てホッとしております。
そのままお昼まで休んだ後、再出社。
例の「ルールマン」ための処理。
本気で頭に血が上りました。ふぅっ・・・。

その後気分を切り替えてポロスへ。
全国大会を17クレ。
平均は3~4位、優勝は3回のみ。
白銀賢者五段→白銀賢者六段。

【3-6-3-1#2-2】
区間賞 ノンセレ×2、社パネルライセレ

シャロンクエスト。
クララクエスト。
アロエクエスト。
マラリアクエスト。
以上をクリア。後1日でいけるかな?

1クレ目、いきなりこの方を釣り上げました。

DSC04364.jpg

しろくま以来ですね。
形式に恵まれず、呼びかけもへったくれもありませんでした。
決勝ご一緒出来たら、
芸タイ投げますよ!
お疲れ様でした。

テストは3クレ。S×2。
最後の締めを「競馬」に突入するという大ポカ。
それでも気を取り直して、Aを目指そうと頑張りましたが、
ラスト5問ほどは1問も分からず・・・。
やっぱり苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。

本戦でも細かいミスがあり、
45問中43問の正解、トータルは597/636。
正解率は93.87%。

QMA人生初の決勝に3人のサッカー使い、
というのがありました(笑)
同一ジャンル、ぐらいはありそうな気がしますが、
本当に珍しいことではないかと。
9問を全員が正解するという行き詰まる展開でした。
恥だけはかかずに済んだかな、と。

問題は1問だけ。

DSC04374.jpg

迷って間違った問題。
優勝が5回ですから、
イタリア×2、ドイツスウェーデンチェコスロバキアですか。
これなら覚えられそうな気がしますが。

DSC04378.jpg

サッカーだけなら、易問に傾くとたまにありますね。
以前は一切と言っていいほど無かったのですが。

買い物はこちら。

DSC04380.jpg

椎名林檎、「三文ゴシップ」。
今日はこれを聴きながら。
ああ、自由だなぁ、とかぼんやりと思いながら。

明日も勤務。勤務後は映画の予定。
QMAの時間が取れるかどうかは微妙。
明後日は休みですので、いつも通り遊びます。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀゜)ノ

マッチ乙でした~。

っていうか、せっかくマッチしたのに自分16位落ちとか…(´;ω;`)

恥ずかしすぎて穴があったら光の早さで潜り込みたい気分でしたw

文系理系コンボは、余裕で即死です(*^ω^)b

No title

『無罪モラトリアム』
『勝訴ストリップ』
『唄ひ手冥利〜其ノ壱〜』
までは聞いてました
無罪~が個人的には一番好きでしたね
今回 プロモーションがんばってますね 彼女



Re: No title

>いぬーんくん

お疲れ様でした。
あのコンボは本当に精神的にきついですよね(;・∀・)
喰らったときは本当にがっくりと項垂れてしまいます。
と、いうわけで逆の展開も有り得たんですよね。
次はきっと呼びかけますよ~。

>わたなべさん

と、いうことは東京事変だけ抜けている感じでしょうか。
そちらも良いと思いますよ~。

PVとかその辺でしょうか?
チェックしてみたいと思います。

No title

ウルグアイとフランスも決勝でやってますよー。サッカー3セットの決勝羨ましい・・・。

またマッチ出来たのに、自分15位落ちとか…どんだけ雑魚なんだ…(´;ω;`)

前半のアニゲマルチで易問(僕に取ってはグロ問でしたが…)を、バカスカ落として0点だったので、もう絶望してましたが、後半スポーツ頑張って16位は免れただけマシでした(´・ω・`)

次は…次こそは…

Re: タイトルなし

>ウォルコットさん

情報ありがとうございます~。
てっきり、
「ブラジルが優勝したときの決勝の相手」だと思い込んでました(;・∀・)

やっぱり、3セットの決勝でレアですよね~。

>いぬーんくん

またもや巡り合わせが悪かったですね(;・∀・)

「知り合いとマッチした時に限って」。
結構発動する法則だったりするような・・・。

頑張っていきまっしょい(こちらも逆にならないように)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
