スポンサーサイト

--/--/--


不調、不調!

2009/06/23

分かり易い展開だとタイトルが楽になります(笑)
駄目な日でした。

大会を10クレ。
平均は6位、優勝は無し・・・。
白銀賢者四段→白銀賢者五段。

【0-2-1-3#2-2】
区間賞 ノンタイ、文ランアニセレ、ノンマルチ、スポパネ芸マルチ

タイガクエスト。
ユウクエスト。
ルキアクエスト。
以上をクリア。後は女性キャラだけなので、楽になるのではと。
今日は、16人中男性キャラが2人、というのもありましたし(笑)

実力テストは2クレ。S×2。
自己記録の更新すら出来る気がしなくなって参りました。

本戦でもだめだめ。
18問中16問のみの正解。
グランパスの監督多答問題。
以前から不安定であったキューブ問題をそれぞれ落とす。
後者はとっておきたかったです。
トータルは554/591、正解率は93.74%。

ジャンル不問で何枚か。

DSC04354.jpg

単独正解出来たバスケットの問題。
ポイントガードの中では1番好きかも。
ドリームチームの一員でもありましたね。
アイザイア・トーマスマジック・ジョンソンより好きです。
カール・マローンとのピックアンドロールは芸術的だったのでは。
ホナセックとのコンビも良かったと思います。

DSC04358.jpg

何回も間違ってきた問題。
どうしても「コーリモア」と作ってしまってました。

DSC04359.jpg

立場的に間違えることを許されない問題(笑)
秋田のような田舎には未来永劫導入されないシステムでしょうけれど。

DSC04360.jpg

正解はこの通り。
QMA4の時に「は?何これ?」と調べたのを覚えています。

DSC04361.jpg

この手の問題は6から増えてますね~。
きついです・・・。
リーガは、「テネリフェ・サラゴサ・シェレス」、
この3チームの様ですが・・・。

DSC04363.jpg

写りが悪くて分かりにくいですが、
1番上の方の答えが絶妙です。
狙ったわけではないと思うんですけれどね~。

昨日今日と珍しくずっと職場内でひたすらデスクワーク。
ぐっと進んだ気もしますが、
新たな宿題が押し寄せる・・・。
明日は日勤+夜勤。夜勤がちょっとした山場。
お上のチェックが入ります(笑)
ああ、「臨場」が見られないのが残念。
なんとか乗り越えて、明後日の非番はがっつりと遊びたい。
明日は更新お休みです。
ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
