スポンサーサイト

--/--/--


好調、好調!

2009/06/21

勤務後にポロスへ。
いつもこうだったら良いのにという好調な1日。

全国大会を10クレ。
平均は4位、優勝は4回。
白銀賢者四段。

【4-1-1-1#2-1】
区間賞 ノンタイ×2、ライタイ文セレ、ノンラン、アニパネ社マルチ

ラスククエスト。
サンダースクエスト。
以上をクリア。1日2人くらいなら進めていけそうですね。

1戦での最高ポイントの獲得が出来ました。

DSC04350.jpg

DSC04349.jpg

なるほど、強い人は常時こんな感じなのか、とも・・・。
それだと200000ポイント行きますよね~。
僕の場合、これが瞬間最大風速ですので・・・。
それでも173330ポイントというのは自己最高かも。
やっぱり、ひたすら正解しまくって勝つ、のがポイントで、
武器以外全て穴の僕では高得点はきついんですよね。
でも、基本温めになって勝てるので気分だけは良いのですが(;・∀・)
これに慣れてしまわないようにしないと、トナメがきついですしね。

実力テストは2クレ。S×2。
落としているので話にならないのですが、
やっぱり「ヒキ」は悪い感じです。
本当に丸1日、廃人するぐらいの気合が必要か・・・。

が、本戦では絶好調。
21問をしっかり。
トータルは538/573、正解率は93.89%。
グロ、と言える問題は1問のみ(武器として使っている人には)。
それも勘で切り抜けたお陰で全答出来ました。
これでもかというぐらいグッサグッサと刺さりまくり、
優勝出来なくても尚、満足感たっぷりという日。
賢王さんにもしっかりとダメージを与えることが出来ましたし、
ある方からは「ケマリオソルベシ」とタイプが。
(「シラネーヨ」とキレ気味の方もいましたが・・・)
これはもう僕のような人間にとっては、
最大級の賛辞としか言いようがありません。
どのような気持ちだったかは別の問題として、
アリガト!(´▽`)ございました!

何枚か。

DSC04348.jpg

これはこの通り。
往年の名門チームでしょう。
ボスマン裁定を経て、
「金」が勝利を得るための重要な要素としての割合を増していく中、
こういった名門がどんどん力を失っているのかも・・・。
世界、という広い舞台では、ということですが。

DSC04353.jpg

これは分かりません・・・。
この組み合わせだと、「フランクフルトリーズ」ではないかと。
調べてみると、実に様々なチームが決勝の舞台に立っているのですね~。
全ての把握はちょっと無理かと自分では思います。

今日は来週頭の研修の切符と(憂鬱)、
来月のイベントの切符を取って来ました。
8月にまた長目の研修が入ったので、
その先にまた何かイベントを設定しないとな、
と、死ぬほど憂鬱です。
が、しばらくは頑張って忘れて、しっかりと「楽しむ」ことに専念しよう。
明日からの1週間は夜勤が1回あるのみ。
映画は確実に行きたいし、QMAもがっつり遊びます。
26日までは平日2クレが生きていますし。
日曜日に研修のため、白河に移動となります。
この憂鬱を乗り越えたら、あとはフェスに向けて一直線!
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
