スポンサーサイト

--/--/--


稼ぎ時じゃ~!!

2009/06/20

全国大会が始まっていますね~。
ここで稼がないと今作は本当にきついと思いますΣ(・ε・;)

あと1戦で5連続決勝、というのがあって、
その通りになっていれば170000ポイントくらいにはなっていたはず。
前回のことを考えても、
そのまま最高記録になっていたかも、という状態。
が、ものの見事に1回戦落ち・・・(笑)
この辺がやはり、鍍金クオリティという奴でしょうか。
あとはもうひたすら石目当てで頑張ります(笑)

あ、ポロス平日2クレが26日で終わってしまいます・・・。
本当に期間限定だったようで・・・。
1クレの方が稼働が良くなり、儲けが出るのでしょうか?
ま、それで商売している人達の判断でしょうから、
間違いは無いものと思われますが。

全国大会を10クレ。
平均は6位、優勝は僅か1回。
白銀賢者三段→白銀賢者四段。

【1-2-1-0#3-3】
区間賞 ノンラン、ノンセレ×2、社パネ芸セ

カイルクエストクリア。
思ったより、あっさりクリア。
全国大会だと階級が下の方も増えるので、
楽に行けるかも、なんて思っていたのですが、
現在ラスクと遭遇できずに手こずっていますΣ(・ε・;)
あくまで、順番通りのクリアを目指して奮闘中です。

たった1回の優勝でしたが、これはガッツポーズもの。
同業の方を破ると共に、
東北の強豪さんを破ることが出来ました。
滅多に決勝にご一緒することも出来ない方なので(笑)
サッカーなら通用する、ということも分かりましたし。
テストはさっぱり駄目なS×2。

本戦では15問中14問の正解。
セレクト問題を落としてしまってがっくり。
気を付けたい。
トータルは517/552、正解率は93.66%。

今日は色々と、何枚か。

DSC04340.jpg

本日の会心の一撃。
銀河英雄伝説に出てくる画像のあだ名を持つ人物は?」
みたいな問題でした。
これは画像の通りで単独正解。
良く覚えていたな、自分。

DSC04343.jpg

初見でした。
こんな問題あったんですね~。
ブリーチ」の主題歌にも使われたのでしょうか?
リアルタイムでは全く知らなかった曲なのですが。
さて、来月は聞けるのでしょうか?

DSC04318.jpg

こういうのには本当に疎いです。
調べたら「7位」のようです。
ウィキペディアでもこの辺は合っているでしょう(笑)

今日は「ザ・クイズショウ」をちらちらと見ながら。
いつもこんな感じで数話ほど見ていて、
それなりに面白いかもと思っていましたが、終わってしまいましたね(笑)
感動的な最終話だったように思います。

明日は勤務。
クリーニングを出しに外出するので、また遊ぶかも。
本当に、遊びすぎだと思います。我ながら(笑)
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフターダークの問題なんかあったんですね。
アニメの主題歌だし音ゲーにもあるし正解率は高そうですが。
某板によると来月は「絵画教室」をやるんじゃないかと
専らのうわさですね。どうなんでしょうか。

自分も銀英伝は家にありますが、
さすがにあだ名からは出てこないですね…。

Re: No title

>プリズまさん

公式の日記に「今までやってない」とありましたが、
それが「絵画教室」なのでしょうか!
何れにしても大好きな曲ですし、楽しみです。
土日でセットが違うということでしたが、どうなるのでしょうね~。

ポプランは「戦闘機乗り」とかヒントがあったかも。
「疾風ウォルフ」とか、
「金銀妖瞳、ロイエンタール」とか僕も記憶は朧気ですが。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
