スポンサーサイト

--/--/--


ミッション失敗(´・ω・`)

2009/06/18

何事も無く仕事も終わり、そのままポロスへ。
別の予定が入る可能性もあったのですが、それは無し。

いつきひめオンオフ」開催日ということで、
12分トナメ突入を6回ほどは試みました。
事前に指定出来ればドラにも、ということでしたが、
急だったのでそれは出来ず。
普通にやっていれば何回かはフェニに落ちるだろう、
と予想していた(実際崖っぷちはありました)のですが、
こういう日に限ってドラステ。
迷いに迷ったのですが、「狙って落ちる」ことは選択出来ず、
ドラでマッチ出来る可能性に賭けましたが、今日は駄目でした・・・。
でも、いつかはきっとマッチ出来るはず。
それを信じて、今後も参加出来るときは狙ったいきたいと思っております。

そんな本日はトナメを14クレ。
平均は7位、優勝が2回(ドラ)
ドラステイ。
白銀賢者三段。
魔力ポイント2949→3108。

D【2-1-0-0#6-3】
区間賞 アニセレライフマルチ

レオンクエスト。
セリオスクエスト。2つをクリア。
順番に次はカイルを始めております。
右京さんの所にもあったとおり、
「いない」気がするので苦労しそうな気がしていますが(笑)

テストは6クレ。
S×6。全答は1回。
継続する以外にないでしょう。

本戦では9問をしっかり。
トータルは503/537、正解率は93.67%。

ストックから数枚。

DSC04332.jpg

ニュースクイズなので、当然の様に初見。
何の捻りも無い(当たり前か)、そのまんまの答えでした。
当たり前すぎるので書きません(笑)

DSC04326.jpg

初見、だったはず。
ガイナーレ」だそうです。
最近は調べてここに書いて終わり、
というパターンが非常に多い、というかほとんど。
なので、確実に覚えが悪くなっている感じが。
何かと結びつけられれば良いのですが・・・。

DSC04325.jpg

確実に初見。
確実にどうでもいいんですけれど(笑)
正解は「今村藤田長沼
適当に選んで正解だったかも。
現在の方が11代目、だそうですから、
フルに問題に使われてしまったらお手上げですね。僕は。


宣言はされておられましたが、
のくたーんくんもブログを閉じられたようです。
よって、いつも通りリンクは整理を。
いつかはここも、という時もあるのでしょうね。
QMAが無くなったら、かもしれませんが。

明日は実家でゆっくりの予定。
1泊だけになってしまいますが、たまには、ということで。
更新もお休み。
明後日の夜はまた少し遊ぶと思います。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンオフ

残念でしたね。
なかなか上手く合わせたつもりでもずれたりしますし、組が違うのはどうしようもないですからねぇ……。

そしてカイルクエストはこちらまだあと2人です(笑)
フェニでHINAさんとマッチできれば人柱になりますよ~(笑)
早くカイルに遭遇したいです……(笑)

おんおふ

自分が代わりにマチってきました←
一度だけ偶然にww
呼びかけすればよかったと、後悔していますorz

オンオフ

オンオフマッチ出来なくて残念でした。
会いたかったです…(´;ω;`)
でも、組が合わなかったのは仕方ないですよね。
フェニばかりのオンオフですみません…orz←雑魚
次こそは!(`・ω・´)よろしくお願いします~m(_ _)m

そして♪のくたーんさんとマッチ出来ました(´∀`)
HINAさんのブログがなかったら、のくたーんさんとマッチしたことに気付かなかったでしょうから、HINAさんのおかげです♪
でも…のくたーんさんブログやめてしまったんですね(´・ω・`)

Re: オンオフ

>右京さん

意識的に合わせようとして、合ったことが無いような(;・∀・)
組違いの可能性は考えていましたし、
しようが無いのですけれどね・・・。

こちらはあっさりカイルクエストクリアしてしまいました(笑)
と、いうことで、
タイミングが合えばこちらが人柱になりますよ~!

>のくたーんくん

うぅ・・・。
得てしてこういう風になるものなのでしょうか。
でも、良かったですよね~。

>いつきひめさん

本当に残念でした。
もちょっと早めに連絡を入れて、合わせられるようにしたいと思います!
めげずに頑張りますよ~。

代わりにマチってくれたようで(笑)
彼もいろいろと忙しそうなので・・・。
マッチしたときは呼びかけてあげて下さいね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
